スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素敵なカフェを見つけたヾ(*´∀`*)ノ
2012年01月03日
IMG_1674_20120103223914.jpg
友人2人と以平町にある『イタイラウィンズ』さんに行ってきました。
mixiのコミュで知ったこのカフェ。
かなり広大な景色の中にありました。

あれはナビがないとたどり着けなかった…。
ナビがあっても不安でしたもん。

今グーグルマップで確認したら周りになんにもないんです。


大きな地図で見る


これぞ十勝!という感じの場所にありました。



IMG_1688.jpg

IMG_1696.jpg

IMG_1743.jpg

カフェ自体は古民家を改装してナチュラルに仕上げられていました。
オーナーご夫婦もとても雰囲気のほんわかした方で癒されること間違いなし!



IMG_1740.jpg
窓から見える広大な十勝平野も見物ですぜぃΣd(・ω・´。)



お料理のメニューは多くは無かったのですが、女子の心をくすぐるメニューがありました(o^艸^o)vv
IMG_1710.jpg
私が注文したのは『ブタコライス』。
豚丼のタコライス風ヾ(*´∀`*)ノ
私、豚丼の味にはうるさいのですが(笑)、ここの豚丼の味は甘めのタレで私好みでした。
さらに野菜もいっぱいあるので食べる時の罪悪感が減るよね~ヘ(≧▽≦ヘ)



友人二人はアボカドのディップがたっぷり挟んである(具は忘れました☆)サンドウィッチを注文。
大層美味しかったらしく二人とも始終ニコニコしながら食べてました♪



IMG_1755.jpg
デザートはあずき入りのガトーショコラ!!
素敵!あずきが入っていることによってまた食べる罪悪感が薄れるヾ(*´∀`*)ノ

甘さ控えめでとても食べやすいガトーショコラでした(o^艸^o)



本当にオーナーご夫婦も素敵だし、店内も素敵だし、お料理も女子の心をくすぐるし満場一致でリピート決定。
年明けは確か7日…くらいに再開予定だったのでまた行って来ようと思います(o^艸^o)
十勝っ子がはしゃぐくらいの十勝っぷりだったので、十勝に遊びに来た方を連れて行っても喜ばれるに違いない。
十勝外の友達が遊びに来てくれたら連れてってあげよ~ヾ(*´∀`*)ノ





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ

スポンサーサイト
あけましておめでとうございます!

またまたステキなカフェにうっとり~♪
たくさんツボなカフェがあってうらやましいです!
そして何よりもこの大自然だけで
お茶もランチもおいしくいただけそう!

私事ですがblogお引っ越ししました。
URLがそうです。
これからもよろしくお願いします。
2012.01.04 10:19 | URL | tomo. | 編集

*tomo.さん*
明けましておめでとうございます!
そして今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

そうなんです!このカフェ、素敵過ぎるんです!!
もうすぐにリピート決意です!
次は旦那さんと行きたいなぁ~って思ってます(o^艸^o)vv
今回は全面雪化粧でしたが、夏とかだとまたイメージが違うのかなぁって思うとわくわくします♪

ブログお引っ越しされたんですね(*´ω`*)
さっそくブクマさせていただきましたヘ(≧▽≦ヘ)
これからもtomo.さんの暖かくて素敵な写真楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ
2012.01.07 21:17 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/396-4460d673

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。