スポンサーサイト
--年--月--日
明けましておめでとうございます!
2012年01月02日
IMG_7849.jpg
みなさんこんばんわ!
そして明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ



去年はブログサボりまくりでしたごめんなさい!
今年は頑張る予定ですが……予定は未定ということで(*ノωノ)

年末に撮った写真とががちょっと溜まっているので、そんなバカみたいに更新サボりまくり~ってことはないと思います。きっとね☆




昨年はこのブログやfacebookで知り合った方にも実際にお会いする機会もありましたし、年賀状のやり取りをさせていただいた方もいらっしゃって、自分の世界が広がった一年でした。

今年も沢山の人と出会いたいなぁ~って思ってます(o^艸^o)

帯広近郊では比較的どこでも遊びに行くので、こじゃれたカフェかなんかでカメラ仲間とカメラトークする機会も増えればいいな~って思います。






写真はおかーちゃんが作ってくれたおせちです!!
いっぱい貰っちゃった!嬉しいヾ(*´∀`*)ノvvv
おせちは明日から食べるよ~♪
私の大好きなエビマヨも入ってるのだ(o^艸^o)vv


ちょっとソフトボックスが小さくて奥まで光回らなくて大変でしたが、ソフトボックスの導入は本当に私の写真の幅を広げてくれました。

年明け早々シグマの50mmマクロも手に入れたので、これからさらに撮影の幅が広がってしまう(o^艸^o)
今年一年もカメラ技術向上の為に日々奮闘して行こうと思ってますので、応援お願いしますヾ(*´∀`*)ノvv




明日は中学時代の友人達と毎年恒例の女子会です♪
友人の2人の娘の成長を見られる貴重な機会なのです。
きっとカフェでのランチのあとはカラオケ。
私はAKBオタ、友人はジャニオタなので熾烈なアイドル対決になると思います。笑。

楽しみだ!





カメラ好きでAKBオタなこんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いたしますヾ(*´∀`*)ノvv




とりあえず今の私の課題はへそを曲げたプリンターをどうにかすること。
追加年賀状があるのにプリンターが動かない~~~~~(((゜д゜;)))


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ

スポンサーサイト
あけましておめでとうございますー
今年も、英語、写真とよろしくお願いしますね^^

シグマ50mmマクロ買ったんですね。
安いレンズだけど、めっちゃ使えますよね。
私も標準レンズとしてフィルムで使うことが
多いです。

最近、ブロ友さんに二眼レフカメラもらったので、
とうとう中判カメラデビューしちゃいました^^;
2012.01.02 15:43 | URL | muramasa | 編集

*muramasaさん*
こんばんわヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ英語と写真よろしくお願いしますね♪
サボりまくっている英語ですが、最近は積極的に作業中に洋楽を聴くようにしています。
今のお気に入りはkaty perryです。
PVが凝ってていいんですよΣd(・ω・´。)
あとは、facebookで英語で日記を書いたり、外国の人と英語でメッセのやり取りなんかをしています。

シグマ50マクロ買いましたよ♪
オークションで15000円でした。
とても面白いレンズですね!
あのレンズで仕事用の撮影もできちゃいそうです。

二眼レフカメラゲットしたんですか!!?
おお!!
muramasaさんの沼も相当ですよね。笑。
中判カメラのいいところってどんなところなんでしょう?
なんかコストがかかりそう…っていうイメージしかないですΣ(ノ∀`*)
2012.01.03 22:25 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/395-ea848dfa

