スポンサーサイト
--年--月--日
ファッションショーを見に行ってきました。
2011年12月23日
IMG_7338.jpg

IMG_7360.jpg

IMG_7374.jpg

IMG_7513.jpg
先日幕別町で開催されたファッションショーを見に行っていましたヾ(*´∀`*)ノ
お目当てはOBH48のOGガール2名。
OBH48のキッズチームでも抜群のダンス力を見せてくれた二人がファッションショーに出るということで、キッズのお母さんから誘われての参加。
運よく一番前の席に座れたので、もうこの二人の時は連写しまくりましたΣd(・ω・´。)


ちょっと照明と仲良くなれなかった感はありましたが、前回のファッションショーよりも不発写真は減ったと思います。



二人ともかんわゆかったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
一人目の子は以前のファッションショーでタレント登録賞(←?)を受賞したので、今回はアシスタント的なお仕事もしてました。
二人目の子は今回のファッションショーでタレント登録賞を受賞したので、これからは二人共タレントとしてお仕事をしていくみたいです。


過去にタレント登録賞を受賞し、タレントとして登録した子達は現在はミュージカル等に出演しているみたいです。
これからの彼女達の活躍が楽しですヾ(*´∀`*)ノvv


他の子達もとても可愛くてあっという間の2時間でした。
また機会があればファッションショーを見に行きたいです(o^艸^o)vv




***************************
前回の情報提供求むの記事では皆様のおかげで沢山の方に見ていただくことができました。
引き続き事故の目撃情報を求めています。
まだ事故詳細記事を読んでいらっしゃらない方は以下のバナーから詳細記事に飛んでください。
ご協力お願いいたします。


***************************


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ

スポンサーサイト
私は、緊張したり疲れてくると、笑顔の口元が四角くなるんです・・・。
キッズたちのように、口角が上がらない・・・・。

笑顔も素敵なキッズたち。
素敵なタレントさんになってね♪

カメラ目線も、視線を外した笑顔も可愛いわあ。

ショーを撮影するプロのカメラマンってどうやってるんでしょうね??
結構、暗い会場とかありますよねえ。

私なら、ブレブレか真っ暗のどっちかだな(笑)
2011.12.26 23:50 | URL | タカコ | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.30 14:52 | | | 編集

一番前とはいい席をかくほできましたねー。
子供達の表情、素敵です。
プロの表情だなぁ。

今年も色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^^)
2011.12.31 07:06 | URL | muramasa | 編集

*タカコさん*
こんばんわ~!
あけおめことよろ!
昨年は本当にいろいろとお世話になりました。
どうぞ今年も見捨てないでやってください…っ!!

笑顔の口元が四角…?
一体どんな口になるの??
是非ともfacebookに写真アップお願いします☆

本当、ショー撮影って大変そうですよね。
私の勉強もなかなか先が見えません…。
とりあえず今は照明と仲良くなのを頑張らないと!
本当に照明の撮影って難しいですよね…。・゚・(ノД`)・゚・。
暗いのはとにかくISO上げて明るいレンズで撮影って感じなんですかね?
フラッシュは…。
やっぱりない方が自然に撮れますよね。
今回はフラッシュ使っているんですが、影が不自然ですもん…。

最終手段はMモードでちょっとアンダーに撮影して、RAW編集の時に明るくする感じですかね?

今年もいっぱいカメラについて考えていきまっせ~ヾ(*´∀`*)ノ
ブログでもfacebookでもいっぱいカメラトークしましょうね♪
2012.01.01 23:53 | URL | みさ | 編集

*鍵コメさん*
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

例の件につきましてはメールしましたので、お時間がある時に確認お願いします。

写真はどれが使われたんですか??
鍵コメさんは幸福駅の事を知り尽くしている感じなので、素敵な写真が使われたんでしょうね(o^艸^o)vv

キャノンの例会はいつどこで開催されているのか解らなかったので行けませんでした…。・゚・(ノД`)・゚・。
次、鍵コメさんが参加する例会の時は是非誘ってください(o^艸^o)

写真楽しみにしてます。
今年も色々とカメラについて教えてくださいね!!
2012.01.01 23:59 | URL | みさ | 編集

*muramasaさん*
Happy new year!and,今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

一番前のど真ん中に座れたのは本当にラッキーでした。
でもちょっと下から仰ぐ感じになっちゃったので、もう少し後ろから望遠で狙った方が良かったのかも…。

表情、本当にプロですよね。
これからのこの子たちの活躍が本当に楽しみです!!

あ、シグマの50マクロ買いましたよ!
マクロ面白いですね~!
50マクロは近寄れる標準レンズとして5D2に着けっぱにする予定です☆
2012.01.02 00:03 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/394-05a0364b

