スポンサーサイト
--年--月--日
【拡散希望】12月12日発生の帯広市内における追突事故について【情報提供求む】
2011年12月18日
平成23年12月12日午後7時45分ころ発生の、帯広市内西五条通り上(長崎屋の西側三車線道路)発生の追突事故の目撃者を探しています。
警察官が現場に臨場した際には目撃者は現場にはいなかったそうです。
この事故で私の叔父が亡くなりました。
体が弱かったのでシートベルトを装着していても助かりませんでした。
運転は叔母で、追突事故という事で叔母側に過失があるのは解るのですが、第一当事者第二当事者の話に食い違いが生じているのか(​くわしくは解りません)、帯広警察署が情報提供を求めています。
もしこの事故の目撃者がいらっしゃいましたら、是非情報を提供し​てください。


一番辛いのは叔母です。
叔母の気持ちを考えるととても心が痛いです。

私達遺族はただ『外側からみた事故の状況』が知りたいのです。

さらにこの事故に関しましては、叔父叔母ともに『シートベルトはしていなかった』と報道されていますがこれは誤報道で、二人ともシートベルトは着けていました。
事故車や叔母の怪我の状況からもこの事は明らかになっています。
故人、叔母の名誉のためにもここで訂正・報告させていただきます。




事故の状況は帯広警察署ホームページに掲載されています。
帯広警察署ホームページ



十勝にお住まいの方、また十勝に住んでいる方と交流があるブロガーさんがいらっしゃいましたら、この記事のURLをブログに掲載していただきたいです。
少しでも多くの人にこの記事を見ていただきたいです。


記事のURL→http://3dot14.blog70.fc2.com/blog-entry-393.html

西五条通りは皆さんもご存じのとおり、大きい道路です。
きっと目撃者はいると思います。
目撃された方はどうかその時の状況を警察に提供してください。



そしてより多くの方に見て頂くために、下のブログ村のバナーをクリックしてください。
そうすればこのブログのランキングに表示されるので、このブログを見てくださる方も増えると思います。



皆さんのお力をお貸しください。
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
スポンサーサイト
謹んで叔父様のご冥福を祈ります。
そして微力ではありますが協力させて頂きます。
どうか真実が明らかになりますように。

2011.12.23 07:14 | URL | よしおか | 編集

*よしおかさん*
こんにちわ。
ブログに転載してくれたんですね!
本当にありがとうございます!

真実…知りたいなぁ…。

誰か真実教えて~~!っていつも思ってます(*ノωノ)
2011.12.23 13:45 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/393-dbac8103

