--年--月--日
鯛のぼり。
2011年12月10日
IMG_1257_20111210001222.jpg
急遽入ったお仕事にて撮影した『たい焼き』君達。
並べて撮ったら鯉のぼりみたいでかわゆかったです(o^艸^o)vv








にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ



こんなポストカード欲しいです!!
こどもの日とかに出したら喜ばれそう!

ちなみに、この文字はPhotoshopでの入力ですか??
手書き?
マウスで??
質問ばかりでスミマセンm(_ _)m
2011.12.15 17:43 | URL | タカコ | 編集

*タカコさん*
そう言っていただけると嬉しいです~!!
自分もで気に入っているのでいつかポストカードとして印刷してみよっかな(o^艸^o)

ちなみにこの文字はフォトショで入れています。
文字は『ふい字』です。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/
商用利用も可能なので重宝してるんです♪
可愛くてオススメですぜΣd(・ω・´。)

フォントを追加する方法
http://musashi.or.tv/fontinstxp.htm
(XPの場合。それ以外でも「ウィンドウズ フォント 追加 OS名」で検索してみてください♪)

ちなみに私は字がきたなすぎるので、可愛い手書き風フォントを探すのが永遠のテーマですΣ(ノ∀`*)
2011.12.23 13:12 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/391-7ffd067d

