スポンサーサイト
--年--月--日
一口も食べれなかった…
2010年03月21日
IMG_5017.jpg
実家に遊びに行った時にお土産も持って行ったケーキ。

見た目が可愛くて買った抹茶のムース。
母親が選んだのですが、味見する前に完食されていました………。


ちょっと食べたかった…。


ちなみに私は以前も載せた抹茶ロール。


ケーキって美味しくって本当に幸せ!

十勝はケーキが安くてうまい!!



ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします
とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
こんばんは。
先日は私の写真ブログの方へコメントをいただき、とっても嬉しかったです!
ありがとうございます。
(あのブログ、ブログ公開というよりほぼ私自身のアルバム化してるんで(^^ゞ)

柴inuさんは北海道にお住まいなんですか?!
キタキツネさんの写真におぉ!と思ったので・・。
しかしお写真お上手ですね!こちらに伝わってきますよ~。
物撮りはとても難しいのに光の扱われ方が上手いです!
私も見習って精進しなきゃ・・・。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
(あ、ちなみに本家ブログは上記猫ブログやっとります(^^ゞ)
2010.03.23 19:48 | URL | きょうたろう | 編集

こんばんは!
コメント、ありがとうございます!
公開してから日の浅いブログなもので、きょうたろうさんのコメントが初コメントです(*>ω<*)
写真の感想も初めてだったので、本当に嬉しいです。

きょうたろうさんの撮られる花はとても優しい雰囲気が伝わってきて素敵です。
本家ブログも拝見させていただきました。
猫ちゃん可愛いですね~(*´д`*)
ブックマークの『まこという名の不思議顔の猫』、うちにも本が三冊ともあります。
私はしろたろがお気に入りです。

これからも、写真ブログと本家ブログ拝見させていただきますね。

私もきょうたろうさんの写真を見て勉強させていただきます(*`・ω・)ゞ

2010.03.23 23:15 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/39-b29d2221

