スポンサーサイト
--年--月--日
見つけられたかな??
2011年11月18日
今朝の道新に私が写ってたんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
気付いた人は何人いるでしょうか。

十勝のコーナーなので、道新でも十勝限定です。
飲めもしないアレを持ってちゃっかりと写ってますv
いつもは撮影する側の人間なので、今回の様に撮られる側に回るのはとてもいい経験になりました(o^艸^o)

さらに嬉しかったのが、道新報道カメラマンさんの浜ちゃんが直々にカメラを教えてくれたんです♪
とても勉強になりました!

そして毎回報道カメラマンさんの連写には驚かされますΣ(ノ∀`*)
カシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャがハンパない!

私の相棒は2台とも連写は得意ではないので、とっても羨ましかったです(o^艸^o)




IMG_0646.jpg
んで、写真ブログなので写真投入!
Cafe greenさんのロコモコです。
久々にCafe greenさんに行ったのですが、相変わらずカリモクだからで目の保養!
丁度座った場所の正面に、ケーキのショーケースがあってさらに目の保養!
ロコモコもとっても美味しくて大満足でした。

次はケーキが食べたいなぁ~(o^艸^o)





さぁ、次の日曜日はサッポコに行って来るぞ!!
旅行という感覚ではなく、只友達に会いに行くという感じです。
ランチ食べて、カラオケ行って、晩ご飯食べに行って、トークして~♪

とても楽しみ!!

道東道繋がったけど、庶民だからオール庶民道で行きまっせヾ(*´∀`*)ノ



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
スポンサーサイト
こんばんは♪ご無沙汰してます(><)道新拝見しましたよ(汗)私も飲めないあれを持ってしっかり写ってたね☆彡

今年もあれの季節が来たって事は残り1ヶ月半なんだね(汗)早いな(苦笑)

近いうちにゆっくり会いたいです(笑)

札幌気をつけて行ってきてね(^○^)私も札幌行きたいな(笑)って1ヶ月前に行ったけどね(笑)

寒くなってきたから風邪には気をつけてね☆彡
2011.11.19 19:02 | URL | 恵理 | 編集

 道新、拝見しました。ボージョレだと何ぬかす十勝にはチャンとしたワイン醸造所がある、と写真を見ながらーーはて?どうも見たことがある、と思ったものの別な記事へ。失念してパソコンに向かってから、そうだ、ときずいた次第。でも貴女はカメラに携わっている姿の方がお似合いです。
 で、そのお似合いの姿をもう一度私に撮らせませんか?というのは某中央紙が幸福駅の写真を撮り送って下さい、との申し出があり、あす23日撮りに行きますが、やって来た人を撮るだけなら面白みに欠けると思っていた時に道新の写真に出くわし、貴女が赤タイツで撮っているところを横合いから『いただこうーー』と思ったのです。明日は11時ころから3時頃まで居りますので、ぜひお運び下さい。新聞社は私が土日には幸福駅で撮っていることを以前、国民文化祭で入賞したインタビュー記事を見た、とか。
 あらためて、デジタルならHDDに保管したら、後は特別に意識して探さない限り、なかなか目に付かないものですが古いスクラップからたどり着いてくれるとはーー
 話は変わりますがCカメラクラブは毎月十日が例会日。来月は文化の日にモデルをしてくれた舞も出席予定のほかO大学のミスキャンパスも。午後七時から花園福祉センターが会場です。遊びがてら、或いは情報収集に。そうそう撮影会の時に彼女の薬指に気づきませんでしたか?という事は貴女が撮りたい写真に関係ありです。
2011.11.22 14:28 | URL | 北徹 | 編集

*えりさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
道新見てくれたんだね!バッチリ写ってたしょ(o^艸^o)
まったく飲めないのにまるでのん兵衛みたいだよね!

今年もあの季節が始まりましたよ~!
旦那さんは毎週末忙しそうです。
今シーズンは順調みたいよヾ(*´∀`*)ノ

サッポコはかなり余裕で往復できるようになりました。
でも、今回のは雪降って辛かったわ~…。
市内つるつるなの!
冬の間はしばらくは車でのサッポコ行きは自粛するかな。

お互い風邪に気をつけようね!
そしてまたカフェを新規開拓して遊ぶべ!
2011.11.23 20:03 | URL | みさ | 編集

*北さん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
今日はお世話になりました。
またお会いすることができて嬉しかったです(o^艸^o)vv
いい写真は撮れたでしょうか?
新聞に載るのを楽しみにしてます♪

私の写真も見ていただけたんですね!
お酒、まったく飲めないのにのん兵衛の様に写っていて大成功でした☆

毎月10日が撮影会なんですね!
来月は花園福祉センターですか!
是非是非仲間に入れてくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
元青空レディにミスキャンパスですか…。これは張り切って撮影せねば!
スピードライトは必須ですね(o^艸^o)
レフ板も持っていこ~。

青空レディの彼女は、あの部分をメインに撮影させてもらおうと思います(o^艸^o)

また一緒に写真撮らせてくださいね(人・ω・*)vv
2011.11.23 20:42 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/385-763cf4c8

