--年--月--日
もうっ!この人達はいったい何回式を挙げるの!!?
2011年11月14日
IMG_0508.jpg
今月の5日に式を挙げた友人が、13日のブライダルフェアで模擬挙式のモデルをやるって言うもんですから、行ってきました撮影にΣd(・ω・´。)

5日の当日は私自身も式に参列しており写真は撮れなかったので、今回の模擬挙式でパシャリ☆


式場のスタッフさんに『中で模擬挙式ご覧になりませんか?』と聞かれましたが『いえ!一度見たのでいいです(`・ω・´)キリ』と宣言し、チャペルの外で待機、模擬挙式の入退場を撮影しました。



当日はがちがちに緊張していた新郎も、模擬ではリラックスしてたみたいですよ(*´艸`)
本番よりも落ち着いた声でそれぞれの『はい、誓います』という声が響いてました。

短い時間でしたが、また二人の写真が撮れて良かったです(人・ω・*)vv





********
この日はお仕事の関係で、二人の方に名刺をお渡しすることができました!
今後の仕事に繋がればいいなぁ~(*´ω`*)vv






写真楽しいなぁ~(o^艸^o)vv
こんなにハマった趣味は写真以外にないよヾ(*´∀`*)ノ<こんなにお金の掛る趣味も初めてだよ☆



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ

この日は山とかぶってたんじゃなかった??

私も見たかったなぁ☆
2011.11.15 10:35 | URL | よっしぃ | 編集

2回目の挙式をしたものですww
でもね、もし、また機会があればお誘い頂けるよぉですwww
この時、たまたま初めてフェアに来てたお友達がいたみたい~ww

現実に戻り、忙しさに過食が始まり。。今、本当に妊婦みたいなお腹になってます。。涙涙涙
一気に太りそう。。涙
2011.11.15 20:37 | URL | なちこ | 編集

*よっしぃ*
こんちわ!
あんね、私の勘違いでね、山は土曜日でした。
だからかなり衝動的に行ってきました~!
早くDVD上映会したいね♪
2011.11.18 16:54 | URL | みさ | 編集

*なち*
こんちわ!
2回じゃないでしょ3回でしょ(*・ω・*)ノ
もうドレスを着るのは諦めなさ~い。
模擬挙式はやっぱり新婚さんとかの初々しい雰囲気がなきゃね☆

フェアは楽しいよね~!
やっぱりドレスは女の子の憧れだわ。

結婚式後は要注意!
我が家は二人して6キロ太りました☆
2011.11.18 17:00 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/384-d82f8926

