スポンサーサイト
--年--月--日
水平線から昇る朝日が撮りたくて。
2011年11月13日
IMG_4385.jpg
行ってきました広尾の山中!
3時半起き4時出発。
調子こいて朝ごはんは4時からマックのドライブスルーでがっつり☆
私、目が覚めた瞬間から焼き肉だって食べられるんです。

でもそのガッツリの所為で、山登りがハンパなくキツくて吐きそうになりました。
山と言っても小高い丘みたいな感じなんですが、斜面急だし、カメラ入ったカバン重いし、三脚重いし、冬用の長靴は片方1キロあるしもう散々。

昇っている途中、隣の山の尾根では鹿が警戒音ならしながら逃走。
ええぃっ!ピーピーうるさい!今は鹿なんぞこれっぽっちも興味がないわいヽ(*`Д´)ノ と毒づきながら黙々と昇ります。

途中、メガネさんが三脚を持ってくれました…。
ありがたい…(´;ω;`)ノ[◎]<できたらこのカメラも持って…



本当は一番上まで登りたかったのですが、タイムオーバーの為ちょっと手前で撮影開始。

IMG_4399.jpg
手前でも十分キレイな光景を撮ることができました。

ううう…苦労して登った甲斐があった…(´;ω;`)<次回は3時半に出発しよう…

山+海+空+太陽!!
なんて素敵な組み合わせなんでしょう!

朝日って本当にキレイですよね。

『今日』の始まりを感じました。


IMG_4431.jpg
後ろを振り返るとそこには薄暗い空の中に月。
こちらは『昨日』の終わり。


一度に太陽と月を撮影できるなんて、なんかとても得した気分になりました(o^艸^o)vv




とりあえず、今日私のふくらはぎは筋肉痛ですヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ

スポンサーサイト
みささん 大変ご無沙汰しております~<(_ _)>
コメントご無沙汰でしたが 勿論ちゃんと覗いておりましたよ~w

広尾の日の出…素晴らしいですね…言葉にならない感動です。
昨日と今日の境目。
本当に自然の凄さを感じますね。

広尾というと…もしや?同行かな?
今年は うちの旦那さんまだ行けてません。
赤信号待ち中に車追突されて、先日やっと修理から戻りましたが
旦那さんの身体が治っていなくて 腰痛治療中なんです。
無理せず治してから スタートするそうです。
今シーズンも 気をつけて楽しみましょうね♪
みささんも カメラマンは体力勝負ですね~ファイト~!
2011.11.15 23:47 | URL | kazumi♪ | 編集

*Kazumi♪さん*
こんにちわ~ヾ(*´∀`*)ノ
行ってきました広尾!もちろん同行です(o^艸^o)

無線の免許もとったので、無線も活用しながら挑んできましたΣd(・ω・´。)

kazumiさんのご主人は事故をもらってしまったんですか…。
大事に至らなくて安心しました!
でも、行けないのは辛いでしょうね…。
うちのメガネは今シーズンもうかなり行って、結果もでてます。
さらに急斜面もすいすいと登って行ってしまうので、正直ビックリしました。
私はハァハァなのに。笑。
あんな重いもの担いでさらに三脚も持ってくれるなんてなんて逞しいの…。
見た目は銀行員なのに!

カメラマンも、彼らも体力勝負ですね!

今回は山の上から撮影しましたが広尾には他にも沢山撮影スポットがあると思いますので今シーズンもカメラもって広尾に行きまっせ~~ヾ(*´∀`*)ノ
2011.11.18 17:39 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/383-26b262ae

