スポンサーサイト
--年--月--日
隠れ蕎麦屋さんに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
2011年11月09日
IMG_0450.jpg
午前中におかーちゃんより『お蕎麦食べにいこう!』とのお誘いがあったので行ってきました~♪
今日行ったのは『暁光庵』さん。
大江病院の敷地内にあるリハビリテーション施設のお蕎麦屋さんです。


注文したのはかしわ蕎麦vv
と~っても美味しかったですヾ(*´∀`*)ノvvvv
やっぱりお蕎麦はかしわですね☆
値段もとても安くて(かしわ550円)で、ボリュームもあり大満足。
店員さんの笑顔も素敵で話やすいし、店内には手作りの陶芸品なども売ってて(これも安い!)とても素敵なお店でした。

月曜日限定で、かきあげ蕎麦もあるみたいなので今度は月曜日に行ってみたいと思いました(o^艸^o)vv


営 業 日 : 月曜日~木曜日
営業時間 : 11:00~13:30

以前祝日に行ったら休みだったので、月~木でも祝日は外したほうがいいと思いますΣd(・ω・´。)





最近の母娘ランチ(たまに祖母・叔母・母・娘ランチ)では食後のデザートを食べにお店を変えるのが流行っております。


今日行ったの『はちみつ』さんヾ(*´∀`*)ノ
IMG_0461.jpg
食べたのはワッフルパフェ!

食べログとかでワッフルパフェを見て、一度は食べてみたい~~!って思ってたんです。
今日やっと食べることができました(o^艸^o)vv

と~っても大きかったです!
私の別腹も限界突破でしたΣ(ノ∀`*)

はちみつさんは気持ちがいいくらいデザートが大きいんですよね。
以前食べたミルクレープも本当に大きかったです。

IMG_0468.jpg
溶けるアイスと戦いながらなんとか完食。
キャラメルが美味しかった~~~♪

おかーちゃんはチョコレートだったので、一度に2つの味を楽しめちゃいました☆





IMG_0455.jpg
こちらはおかーちゃんが注文したコーヒー。
カップとソーサーがと~っても可愛かったです(o^艸^o)
店内もナチュラルな雰囲気だし、とても居心地のいい空間でした。


次行った時は何を食べようかなぁ~(*´艸`)




食べ歩きはやめられない☆



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ


スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/382-f81ebe47

