スポンサーサイト
--年--月--日
友人の結婚式に参加してきました~ヾ(*´∀`*)ノ
2011年11月07日
IMG_0055.jpg
中学からの友人の結婚式に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
保育士同士のカップルで、友人の新婦は昔っからキキララが大好き。
いたるところにキキララ色が出たとっても可愛らしいパーティーでした(o^艸^o)vv




IMG_3870.jpg

IMG_3874.jpg
会場はインザスイートのリビング。
リビングは私達夫婦が結婚式を挙げた場所でもあるのですが、とにかくお洒落!!
シックで大人な雰囲気の結婚式を挙げるのにもうってつけヾ(*´∀`*)ノ
しかも床がフローリングだから、ドレス着てても歩きやすいという利点つき♪

私、本当にインザスイートが大好きなんです(*´艸`)vv
仲の良い友人が同じ式場で結婚式を挙げてくれて本当に嬉しかったですヘ(≧▽≦ヘ)

写真はピンチョスとウェルカムドリンク~♪
どちらも美味しくいただきました(人・ω・*)vv





IMG_3885.jpg
席札にはキキララ色のハートがついて、さらにキキララの手作りメッセージカードが!
そしてナプキンは星の形というこだわりっぷり!
卓札も全部手作りで、新郎新婦のこだわりを感じました。



以下は前撮りの時に撮影させてもらった写真です。

IMG_3298.jpg

IMG_9865.jpg

IMG_9915.jpg
二人ともと~っても可愛いの!
お嫁さんが可愛いのは必然的ですが、旦那さんも可愛いというこの夫婦!
見ていてとても和みました(o^艸^o)



前撮りと当日とかなり出しゃばって撮影させていただきましたが、二日間ともカメラマンさんは違えどとても親切で楽しい方でしたのでとっても楽しく撮影させていただきました。

インザスイートのスタッフさんも皆さん親切で、いつ来てもホスピタリティ溢れる素敵な式場だなぁ~と思います。

今回のブーケトスでは、仲の良い友達がブーケをゲットしたのでまた近いうちにインザスイートに帰ってこられるかもしれません!!
(その子がブーケをキャッチした時、本人よりも新婦と私達友人が『やった~~~!』と声をあげて喜んでいました。笑)




結婚式って、ほんと何回出席してもいいもんですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
毎回幸せオーラ頂いて潤って帰ってきております(o^艸^o)


次の結婚式はいつかなぁ~。
その時までにもっと写真を練習しとくぞー!!!





IMG_3474.jpg
笑顔がキュートな花嫁さん。
優しい旦那さんからいっぱい幸せもらってHappyな家庭を築いてね♪

Have a wonderful life!



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ

スポンサーサイト
なんて、大人な感じの結婚式場。
でも、お二人の「若さ」がズシーンっと感じられます!!

キキララがとてもお似合いなお二人ですね。

で、みささんの写真もステキ。(#^.^#)
逆光の写真がすごく良いです!!!

この歳になると、なかなか結婚式がありません(みんな結婚しちゃった)
次に結婚するのは、実は「独身」の私かしら???(←大暴露)
2011.11.08 00:05 | URL | タカコ | 編集

ステキな写真だねぇv-238
カメラマンさんもおもしろい人だったよね(^m^)
笑って、感動して、ステキな時間だったね☆

私の時も専属でお願いします(笑)
いつになるかしら。。。
2011.11.08 10:27 | URL | よっしぃ | 編集

なんだか、最後の言葉にウルっときました☆
カメラマンも良い人ばかりで♪でも、やっぱりみさカメラの方が表情が固くない気がしますvv
本当に新婦らしくなく。。いつものテンションでいっちゃいました(^m^)♪
次はキャッチした。。そこのあなたですv-318
楽しみにしてるよぉぅv-344 競泳水着写真も含め。。www
2011.11.08 11:33 | URL | なちこ | 編集

*タカコさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
そうなんです。この式場、かなり大人な感じなんですヾ(*´∀`*)ノ
私達も一目で気に入ってしまって…。
本当に最高の式場でした(o^艸^o)

キキララは新婦が大好きみたいです。
もう車の中も持ち物もほとんどキキララ!
ドレスもキキララ色でした~♪

逆光写真気に入っていただけましたか??
私、結婚式における逆光写真大好きなんですヘ(≧▽≦ヘ)
スポットライトの光だけで新郎新婦が浮かび上がる写真…!
最高である!!

私のまわりもだいぶ結婚してる感があります。
次はきっとブーケをとった友人の結婚式だと思うので、今から腕を磨いておきますΣd(・ω・´。)

タカコさんって独身だったんですか!?
なら結婚式はこれからってことですね☆
ああ~~~写真撮りに行きたい~~~~~!!!
2011.11.09 21:24 | URL | みさ | 編集

*よっしぃさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
先日はど~も!
マックは5時までいたんだってね~。
私はその時間は既に寝てました☆
でもちゃんと7時に起きてお弁当作ったよ~ヾ(*´∀`*)ノ
マックのポテト食べたい…。

カメラマンさん、本当に面白かったよね!
よっしぃの時もあのカメラマンさんを指定したらどうかしら!!?
そしたら私、あの人と協力して頑張るわΣd(・ω・´。)

よっしぃの結婚式は来年かなぁ~(*´ω`*)
ブーケもゲットしたし、なんか電撃結婚とかしそう!
2011.11.09 21:41 | URL | みさ | 編集

*なちこさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
最後の言葉にうるっときた!?
あれ?私、いいこと言っちゃった(o^艸^o)!!?

なちこ本当に結婚おめでとう!
と~~っても楽しい結婚式でしたヾ(*´∀`*)ノvv
新婦しゃべりすぎ~(o^艸^o)プププ
途中で『あれ?これ結婚披露宴だっけ?忘年会とかだっけ?』って思ったよ。笑。

よっしぃがブーケキャッチして良かったね~!
次の結婚式もインザスイートだぜぃヘ(≧▽≦ヘ)
楽しみ楽しみ!
私は来年中に挙げると思っているのだがどうだろう?

その時までに競演水着の写真も撮っておかなきゃね。
あれは前撮りかな?
前撮りは白1カラー1水着1で決まりだね☆

結婚式当日の写真は近いうちに送信しますので、もうちょっとお待ちくださ~いΣd(・ω・´。)
2011.11.09 21:50 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/381-b0ce6efe

