スポンサーサイト
--年--月--日
友達の結婚式の前撮りにサブカメラとして参加させてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
2011年11月01日
IMG_3168.jpg
中学時代からの友人の、結婚式の前撮り現場にお邪魔してきました~ヾ(*´∀`*)ノ

前撮りカメラマンさんが撮らないメイキングやオフショット、家族の様子担当のつもりで行ったのですが、

カメラマンさんが本当に良い方で、自分が撮影し終わったら『そのまま動かないでね!次はお友達のカメラがあるから!』と必ず私を呼んでくれたので、2人の決めポーズもいっぱい撮影できました(o^艸^o)

そのカメラマンさんも『僕は決められた写真しか撮れないから、他のシーンをいっぱい撮ってあげてね!』と言ってくれたので、そりゃあもういつものテンションで撮影しまくってきました☆

本当に楽しかったです!

しかも、そのカメラマンさんに『そんなに写真が好きなら仕事にすればいいのに』と言っていただき、『今、デザイナーさんと組んで商業カメラマンっぽいことはさせてもらってるんです。でも、一番好きなのはWedding Photoを撮ることなんです』なんて話していたら『忙しい時にバイトで結婚式の撮影入ってみない?』なんて言っていただき大興奮!!

そしてさらに話を聞こうと思った時に新郎新婦の準備ができたため撮影再開。

そのまま撮影終了して、一旦控室の様子を撮影しようと戻り、その後もう一度カメラマンさんと話したいと思い探したのですが、既に帰ってしまった後でした…。

現時点、そのカメラマンさんと連絡を撮る手段がない☆

ああ~…、とても魅力的な話だったんだけどなぁ~。

そのカメラマンさんの写真館は、検索してもHPとか出てこないしどうすればいいかなぁ~。

でも、そんな話をいただけたこと自体本当に光栄なことで、嬉しすぎて吐きそうになりましたヾ(*´∀`*)ノ

写真最高!





とりあえず、カメラマンさんの写真館は解っているので、心が決まったら電話をするか相棒のポートフォリオ(私の写真がいっぱい)を持って直接行くかしたいと思います。
頑張れ自分!






**********************
今更ですが、私のWebポートフォリオのURLを貼らせてもらいます。
全然未完で、しかもしばらく手を付けていないからソフトの使い方が解らなくなってなかなか完成しないWebポートフォリオですが、お時間がある時にでも見てやってください(人・ω・*)

STIY



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ

スポンサーサイト
こんばんは~♪
すっかりご無沙でゴメンナサイ。。。
すごーーーい。
素敵なお話じゃないですか!!
うまく行く事を祈っています。

ポートフォリオ拝見しましたヨ。
素敵な写真ばかりで圧倒されてました。
カメラ教室でもポートフォリオを作るように言われてて
好きなジャンルを2~3くらいは決めて撮るようにって・・・
このひと月半くらいペンタに触れていなかったので
また最初からやり直しですが
みささんのポートフォリオを目標にして頑張りたいと思います。
これからも楽しみにしていますねo(^o^)o
2011.11.02 00:17 | URL | mama | 編集

みさカメラ、とっても良かったですv-345
なちも、とぉっても楽しかったですi-274
写真屋さんは、はとこが居たトコロ(先月か寿退社したみたい)だから聞くことは可能だよぉe-266
2011.11.02 09:01 | URL | なちこ | 編集

ポートフォリオみました!!
すごい素敵な写真ばかり。

そして、ブライダルカメラマンのお話。
ナイスチャンス!!!
みささんに撮ってもらう花嫁様は幸せだろうなあ。。
2011.11.03 19:24 | URL | タカコ | 編集

*mamaさん*
こんにちわ~ヾ(*´∀`*)ノ
コメントありがとうございます(o^艸^o)

いい話ですよね!
今、友人にそのカメラマンさんの名刺を探してもらってます。

ポートフォリオも見てくださったんですね。
ありがとうございますv
自分の好きな写真ばかり詰め込んだポートフォリオです。

カメラ教室でもポートフォリオ作るように言われているんですか?
それは紙媒体ですか?
私も本来なら紙媒体で作ってみたいのですが、いちばんWebがお金がかからないのでWebにしましたΣd(・ω・´。)
紙媒体だとデザインに自信もないので☆

mamaさんのポートフォリオが出来上がりましたら、是非見せてくださいね~!!
これからもお互い写真楽しみましょうねv
2011.11.04 11:26 | URL | みさ | 編集

*なちこ*
こんちわ~!
先日はとっても楽しませていただきましたヘ(≧▽≦ヘ)
やっぱり写真撮るのって面白いねー!
ますますカメラが好きになったよ☆
カメラマンさんの名刺見つかったらよろしくお願いします(o^艸^o)vv
本番は明日だね!
今日は早く寝なさいよヾ(*´∀`*)ノ
2011.11.04 11:30 | URL | みさ | 編集

*タカコさん*
こんにちわ♪
ポートフォリオ、見てくださったんですね!
ありがとうございます(o^艸^o)
自分の好きな写真だけつめこんだ自己満足ポートフォリオですが、褒めていただけて嬉しいですv

ブライダルカメラマンの話、チャンスですよね!
このチャンスをなんとか繋ぎたいと思いますΣd(・ω・´。)
幸せな姿を撮影できたら、私も幸せになるに違いない☆
2011.11.04 11:32 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/379-e2e990bf

