スポンサーサイト
--年--月--日
じぇんぬ
2011年10月27日
IMG_2798.jpg
今日も『広小路ぐるりプロジェクト』の取材があったので、お馴染の広小路に行ってきました。
今回のお店はセレクトショップのインタープレイさんだったので、洋服の着用写真が必要だと思い事前に近場でプチロケハンしました。

モデルはもちろんギャル服大好きの相棒ヾ(*´∀`*)ノ


前日から宣言していたショッキングピンクのコートの彼女が立つと、帯広の街並みがなんかパリに見える~ヘ(≧▽≦ヘ)

なので今日はぱりじぇんぬを撮影した気分になりました(o^艸^o)



ショッキングピンクのコートと真っ赤なヒール。
なかなか着れるコーディネートじゃないよねΣ(ノ∀`*)

それを簡単に着こなせちゃう相棒ってすごい。


しかーし!
黒のタイツだと足をクロスさせると足のラインが解らないから、今度は足を開いて立ってもらおうΣd(・ω・´。)
美脚美脚ヾ(*´∀`*)ノ






お仕事のあとは2人とも一度行ってみたかった帯広の老舗喫茶店の木かげさんに行ってきました~♪
IMG_9598.jpg
私が注文したのはチョコレートトースト。
ちょっとした手違いがあって私のチョコレートトーストはチョコ&キャラメルトーストにレベルアップしました(o^艸^o)
とっても食べ応えがあって満足満足。
食後の柚子茶も美味しかったですvv


沢山フードも種類があるし、また行ってみたいと思います(o^艸^o)vv







ちなみに明日はカフェロワでメニューをリニューアルする為にパスタの撮影があります。
去年メニューを作った時よりはカメラマンとしてレベルアップできてると思うので、また全力で撮影してきますヾ(*´∀`*)ノ
武者震いきちゃうんじゃない(o^艸^o)vv





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ

スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/377-4acdd5db

