--年--月--日
OBH48ラストステージ
2011年10月25日
OBH48のラストステージは、雨の為広小路内で行われました。
そして、その広小路。
改装作業中でと~~~~~っても暗いんです☆
そして動ける範囲もとても狭い…。

天井は足場みたいのが組んであり、暗いのに天井バウンズもできない。


かなり絶望的な環境での撮影でした。
正直雨降った時「泣いちゃおっかなぁ☆」って思いました。



なので、今回の写真は本当記録写真です…。
ごめんなさい…っ(´;ω;`)

IMG_9173_20111025131138.jpg
ヘビロテ。

IMG_9206.jpg
ポニシュシュ。

IMG_9225_20111025131154.jpg

IMG_9238_20111025131154.jpg
初披露Beginner

IMG_9254_20111025131153.jpg

IMG_9277.jpg
初披露エビカツ。






ラストステージで、みんな本当に気合が入ってて素晴らしいステージだったのに私の力及ばずいい写真が撮れなくてすみませんでした……。・゚・(ノД`)・゚・。




最後は元気いっぱい楽しそうに『会いたかった』を踊りきり、OBH48千秋楽。


OBH48は衣装担当さんが毎回頑張っていたため、常に新しい衣装でパフォーマンスも出来毎回とても見ごたえがありました(o^艸^o)

練習を重ねるたび、"OBH48らしさ"が確立していった彼女達。
OBH48はこのステージで卒業ですが、それぞれのメンバーが自分の選んだ道で活躍していくのを楽しみにしながら私の専属撮影も千秋楽。

毎週会っていた彼女達に会えなくなるのは寂しいですが、この2ヶ月間で得られたものは本当に多かったです。
そして課題もいっぱいGetしましたΣ(ノ∀`*)

彼女達の撮影を通して、もっともっと撮影が大好きになりました。
また機会があるのなら、彼女達に会いたいです。



OBH48最高!
私はこれからもずっとOBH48推しですヾ(*´∀`*)ノ







****************
有り難いことに、今月はなんかもう月末までやることいっぱいです。
11月に入るとまた以前みたいにのんびりニートカメラマンに戻ると思うので、あと一週間弱が頑張りどころ!




私…、全て終わって11月になったらメガネと美味しい物食べに行くんだ……。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ

今まで本当にありがとうございました\(^o^)/
OBH48専属カメラマンお疲れ様でした!
最後は打ち解けてたくさんお話できて良かったです。
また機会があればこのメンバーで活動したいです☆
2011.10.25 17:30 | URL | kotone | 編集

11月はなちの専属カメラマンになってもらうかなwww
あと10日。。なちも頑張ります!!!
2011.10.25 19:47 | URL | なちこ | 編集

OBH481のお調子者ゆずでございます 
今までありがとうございました(*´ω`*)
またいつか会いたいです 
2011.10.26 19:15 | URL | ゆず | 編集

結成当初から2ヶ月間 OBHのphotographerで居ていただきまして本当にありがとうございました。
LAST STAGEに おきましては、場所的な不満も多少は残りましたけど かなり完成度の高いパフォーマンスが出来たのではと思います。御世話になってばかりでなにも返すことが出来ず申し訳ありません
私はもうすでに2012の企画に突入しなければならない時期になってしまいました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。
2011.10.26 21:07 | URL | OBH TEAM PRODUCER | 編集

もう卒業なんですね!!
なんだか、あっという間。
なんだか、もったいない。

でも、すごい活躍でしたね!観たかった!!

11月になったら、またストーカーのごとくメールします。( 一一)
今日、フォトショップエレメンツとニューPCが届きました!!!
2011.10.26 22:52 | URL | タカコ | 編集

*kotoneちゃん*
こんばんわヾ(*´∀`*)ノ
ラストステージお疲れ様でしたー!
Beginnerなまら格好良かったよ!
Beginner大好きだからラストステージで見れて本当に良かった(o^艸^o)v

もっともっとkotoneちゃんと話したかったなぁ~。
これからもkotoneちゃんの活躍を期待してまーすヾ(*´∀`*)ノ
また写真撮らせてねv
2011.10.27 21:48 | URL | みさ | 編集

*なち*
10/31と11/5は張り切っちゃうぞ☆
本当に楽しみ!
なちも結婚式は楽しいものだから、変に気負いせず気楽に楽しく式まで過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
2011.10.27 21:50 | URL | みさ | 編集

*ゆずさん*
こんばんわ!
コメントありがとうございます。そしてラストステージお疲れ様でした~!!
いつもノリのいいポーズを撮ってくれてありがとうございます(o^艸^o)
ポールダンスも良い感じに撮れてましたよv

また会いたいですね~!
いつかOBH48同窓会やりたいです!

みんなとカラオケも行ってみたい…(*´艸`)
広い部屋じゃないとみんな踊りだすから狭く感じちゃいますよね。笑。
2011.10.27 21:54 | URL | みさ | 編集

*OBH TEAM PRODUCERさん*
こんばんわ!そしてメッセージありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

こちらこそ、OBH48に携わらせていただき本当にありがとうございました。
とてもとてもいい経験になりました。

最後はちょっと場所が残念でしたね…。
毎日練習を頑張って来た彼女達に、明るい日差しの下で踊らせてあげたかったです。
でも、あの暗いなかでも笑顔で踊りきった彼女達に拍手を送りたいです!

大変なこともあったと思いますが、OBH48のメンバーを始めとする各スタッフさん達の絆が強かったからこそできたラストステージだったと思います。

私はOBH48からすでに沢山のものを返していただきました。
それももう十分すぎるほど。
沢山色々と経験させていただきました。
今回専属として活動させていただいたことは、今後の私の写真人生に大きな意味を残すと思います。
本当に感謝しています。

OBH TEAM PRODUCERさんはまだまだこれから忙しいとは思いますが、お身体に気を付けて頑張ってください!
応援しています。
そしてまた機会がありましたら、一緒に活動させてください!

ありがとうございました!
2011.10.27 22:25 | URL | みさ | 編集

*タカコさん*
とても寂しいのですが、卒業です…。
短い間だったのですがとにかくいい経験になりました。

私、初めてのシチュエーションだと大抵失敗するので、今回では大人数の撮影を学べて良かったです。
次同じ様な現場があってもあせらず出来ると思います。
まぁ例のごとく武者震いはすると思いますが!笑。

毎回ステージの撮影では筋肉痛になってました…。
特に太もも。
カメラってスポーツですよね…。

おお!
新しいPCゲットおめでとうございます!
フォトショエレメンツもゲットなんですね!
これからもっともっと写真が楽しくなっちゃいますね(o^艸^o)

11月、メール待ってま~すヾ(*´∀`*)ノ
2011.10.27 22:45 | URL | みさ | 編集

なんかジャイアンのリサイタルみたい。
へたくそ
やめちまえ
2012.05.22 20:23 | URL | | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/376-691f173e

