--年--月--日
アラサー会開催中!!
2011年10月21日
IMG_1727.jpg
我が家にてアラサー会開催中です。

中学からの女友達3人と、そのうち1人の旦那さんも加わり5人でまったりと騒いでおります。


晩ご飯は各自持ち寄り、私は白菜と豚バラのお鍋とエビマヨを提供。
この他に麻婆豆腐やレンコンのキンピラ、各種お菓子も集まってかなり贅沢な感じですヘ(≧▽≦ヘ)


只今21時30分。
この宴はまだまだ続きそうですヾ(*´∀`*)ノ








にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ

太字の文とてもとても、アラサーには見えない会合ですよe-440歳相応に見える人もいない気がする。。e-312 まだまだe-78v-137v-145e-78代を楽しみましょぉぉぉi-205e-68
2011.10.22 10:24 | URL | なちこ | 編集

初めてお邪魔させてもらったけど、楽しい時間を過ごさせてもらいましたe-68 おうちもすごいオシャレでびっくりしましたe-317 美味しいごはんと、わいわいおしゃべり、ゲーム、たくさん笑って楽しかったですe-343 また仲間に入れて下さいねe-446
2011.10.22 10:31 | URL | ゆうすけ | 編集

*なちこ*
こんにちわ!
我々はすでにアラサーです。諦めなさい。
Wikiには『アラサーとは、Around30(アラウンド・サーティー)の略で、25歳以上34歳まで(30歳前後)の人のこと。』と書いてあります。
ドストライクですね☆(25歳も入ってたわ)
年をとるのは素敵なことって、大黒摩季も言ってるじゃないの!
楽しいアラサーライフを送ろうぜ☆
2011.10.25 12:23 | URL | みさ | 編集

*ゆうすけくん*
こんちわ!
先日は我が家に遊びに来てくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
もう恒例になった朝までゲームコース。
ゲーム持ってきてくれてありがとう!
と~~~っても楽しかったです(人・ω・*)vv

ご飯も皆で持ち寄って美味しかったね~♪

我が家がお洒落なのはメガネが日々頑張ってるからです(o^艸^o)
メガネ喜ぶんで伝えときます!


あ、あと一つお願い。
あなたの奥さんに、そろそろアラサーを享受しなさいとお伝えください。笑。
2011.10.25 12:31 | URL | みさ | 編集

まだ22、3に見られ続けてる限りは諦めませんっっ!!!www
2011.10.25 19:50 | URL | なちこ | 編集

*なち*
戦わなきゃ現実と!
私はアラサーな自分が割と好きよv
2011.10.27 21:50 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/375-dc4b0241

