スポンサーサイト
--年--月--日
本番無事終了!
2011年10月20日
IMG_1626_20111020214446.jpg
今朝、無事に撮影を終えてきました。
昨日と同じ場所、ほぼ同じ時間での撮影だったのですが昨日とはまったく空の表情が違いました。
雲ひとつない抜けるような空で、今日の景色は最高でした!


昨日のロケハンで、日の出前の高台は冬のように寒いと学んだ相棒と私は真冬用の格好で現場入り。
2人ともフードをかぶり、フードの偉大さを感じました。

モデルさんには日の出ぎりぎりまで車で待機してもらい、その間に構図の確認をしながら数枚試し撮り。
写真に写っているのは相棒ですが、格好がエスキモーっぽいこともあり、まるで海外での撮影のような気分になりました。

イメージはカナダ!




今日の空はグラデーションを邪魔するものがなく、思った通りの写真が撮れました!
超晴れ女の相棒に感謝!
前日に少し残っていた雲すら追っ払ってくれました。



いやぁ、撮影の為に早起きするのもいいですね。
とても気持ちが良かったです。

また機会があれば、早起きしたり遠出をしたりして撮影したいと強く思いました。


とりあえず、今週末あたり紅葉撮りに行ってきますヾ(*´∀`*)ノ
紅葉も日の出とともに撮ったらキレイかなぁ。
これからは撮りたい被写体を考える時に、撮りたい時間帯も考えようと思いました。




さぁ、この写真については私の仕事は終わり!
あとは相棒の潔いデザインでスタイリッシュな作品に出来上がるのを待ちたいと思います(o^艸^o)vvv

相棒の戦いはこれから。
ファイト一発!!
期待してまーーーーーすヾ(*´∀`*)ノ




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ



スポンサーサイト
私も「日の出」の「逆光」写真撮りたい!!
が!!
朝、起きれない・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

「年賀状」のアイテムに狙っている「課題」です。
なんせ、来年は「年女」。
あ、年齢バレタ( 一一)
2011.10.26 22:49 | URL | タカコ | 編集

*タカコさん*
こんばんわ(*´ω`*)
カメラ女子!早起き頑張れ~ヾ(*´∀`*)/~~~ピシー!ピシー!

日の出前の雰囲気はどうしてかちょっと神聖な気持ちになれちゃいますぜ☆

年賀状は朝日を使う予定なんですか?
おお!
それは素敵な年賀状になりそうな予感!
元旦待ってますΣd(・ω・´。)

年女了解!
24歳ですよね☆
2011.10.27 22:34 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/374-d626950e

