スポンサーサイト
--年--月--日
久々更新ーーー!!生きてまっせ~~ヾ(*´∀`*)ノ
2011年10月19日
IMG_1511.jpg

IMG_15<br />89.jpg
お久しぶりです!
9・10日とサッポコに遊びに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

その時に友人にモデルをやってもらい、写真撮影時におけるモデルとカメラマン間の会話を練習させてもらったり、複数人の撮影を練習させてもらってました。
なかなか友人達は鬼畜で、6人に手伝ってもらったのですがその6人が前後バラバラに立ったり、階段使ったりされた時にゃあ泣きそうになりましたね!

他には夜の屋外での撮影もさせていただきました。

本当わからないことだらけで大変でしたが、みんなが辛抱強く付き合ってくれたおかげで少し成長できたと思います。
皆!本当にありがとう!




さてさて、なぜここまでブログの更新をさぼったかというますと…。

札幌での撮影枚数が1500枚にも及んでRAWからの現像が大変だったのもありますが、
正直に言うと、ネタがなかった!
やっと今日ネタができたので更新するよヾ(*´∀`*)ノ



今日は相棒デザイナーさんと一緒にロケハンに行ってきました~♪
日の出を撮影したかったので、4時半に帯広発上士幌へ。



太陽が出る前の高台はほんっと寒かった!
真冬かと思いました~(((゜д゜;)))


寒かったけど日の出前の空は静かでドラマチック、太陽がひょっこり顔を出した後は体感温度も上がりこれもまたドラマティックにすがすがしい気持ちになりました。




IMG_1575.jpg
構図を考え中。
ドラマティックなシルエットは相棒デザイナーさん。
美脚素敵ヘ(≧▽≦ヘ)vv




IMG_1502.jpg
私!
立ち位置を確認している時に相棒さんがシャッター押してくれましたヾ(*´∀`*)ノ
私もドラマティックに見える~♪♪



IMG_1610.jpg
黄金に輝く相棒。
久々に相棒の写真を撮れて大満足!



IMG_1619.jpg
この撮影は明日が本番。
明日もまた4時半発で上士幌行ってきますヾ(*´∀`*)ノ
だから今日は21時に寝ますΣd(・ω・´。)





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ

スポンサーサイト
みささん、こんにちは*
お久しぶりです。って、たぶん覚えてないかと思うのですが、
私も同じ十勝在住で
だいぶ昔に1度ここにコメントを残したことがありまして、、。
今でもこっそりと時々遊びにこさせてもらってます(*^^*)
素敵な写真ですねー!!ポートレートの撮影に興味があるのですが
なかなかできずにいて、、みささんの写真で勉強させてもらいます♪
というか、いつかみささんにお会いして
いろいろ写真のお話を聞いてみたいです( ´艸`)
これからも写真楽しみにしてますね!
2011.10.20 12:24 | URL | yumik* | 編集

*yumik*さん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
そしてお久しぶりです。覚えてますよ~~~~!!
フィルムカメラを使いこなし、素敵な写真をたくさん撮っているyumik*さんですよね☆

あれからも遊びに来ていただけてただなんて本当に嬉しいです(*´ω`*)
最近はサボりグセがついちゃってなかなか更新も頻繁に出来てないカメブログですがΣ(ノ∀`*)

私もポートレート大好きです!
いいですよね、ポートレート。
でもポートレートはモデルがいないとどうしても成り立たないので撮りたい時に撮れなくて切ないですよね…。

写真褒めていただけてとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
私の写真で勉強だなんて…っ!
まだまだ未熟な写真ですが、何か少しでもお役に立てたら嬉しいです。

いつかお会いしたいですよね~~!!
私、大抵暇なのでいつでも実現できそうですぜΣd(・ω・´。)
2011.10.20 21:43 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/373-d49a7c68

