スポンサーサイト
--年--月--日
みさ は あたらしい あいぼう を さっそく なくした !
2011年10月08日
アンブレラ、なくしました。
ショックすぎるー…。・゚・(ノД`)・゚・。


現場から駐車場(徒歩2分)、駐車場から自宅(10分)というとても短い距離でなくしました。
現場に忘れたのか、持ち歩いている時に落としたのか…。


昨日の朝気付いて、昨日のうちに現場に行ってみましたが発見にいたらず。
駐車場までの道を歩いてみても発見にいたらず。
駐車場を探しても発見にいたらず。

こんなことになるなら、もっと早く三脚バッグを買っておくべきだった!



明日札幌行くので、ヨドバシで(安かったら)買ってきます………(´;ω;`)








話は変わって、今日はとかちむらで開催されているジョブチャレに出店しているブロンコさんとフレーバーさんに遊びに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
IMG_9626.jpg
ブロンコさんは高校生がビザドッグを販売。
ピザドッグについては、すぐに食べてしまったため写真なしっΣd(・ω・´。)
美味しかったぜぃ(*´艸`)vv


IMG_9629.jpg
そして頑張る高校生を見守る店長。





IMG_9641_20111008210629.jpg
フレーバーさんではBFFの服やエコバッグを販売していました。
私は写真のエコバッグを購入しました。

でも、エコバッグはもう何個も持っているのでこのBFFのエコバッグはジムに行く際の靴入れにしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ



とかちむらを満喫した私はその足でOBH48の練習風景撮影へ転進。
新曲を練習しているメンバー皆一生懸命で良かったですΣd(・ω・´。)

OBH48の3rdステージは10月23日!
今回のラインナップもミニライブ並みにあるので、是非是非OBH48を応援しに来てくださいねヘ(≧▽≦ヘ)
そしてついでに一生懸命写真を撮りまわっている私も応援してくださいね(人・ω・*)vv



ではでは明日は友達に会いに、朝6時発で札幌に遊びに行ってきます。
のんびりのんびりオール一般道。
8年ぶり位に会うかな~!
非常に楽しみである(o^艸^o)vv





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
↑気が向いたら応援ポチよろしくお願いします(*´ω`*)b
スポンサーサイト
アンブレラなくしちゃったんですね(T_T)
だれか、マニアックな人が持って行ってしまったのでしょうか??
今度は、でっかく「みさ」って名前を書いておくのはいかがでしょうか??

ブロンコさんの高校生男児、かわゆす。(#^.^#)

父親が今週末、札幌に行きます。
「同窓会」なんだってさー。。
2011.10.10 18:58 | URL | タカコ | 編集

アンブレラ、なくしてしまったの??
えー、なんてこと\(◎o◎)/!
どんな人が持って行ってしまったんでしょう?
アンブレラと分かっていて持って行ったのかな?
「大事なのは仕事!」と言っていたみささんだからそのショックの大きさが分かります。
早く立ち直って下さいね!!!

先日電車の中吊広告をみたら「美瑛青い池」ってあったよ。
女性自身だった!
女性週刊誌にも特集されちゃうなんて、すごいね。
もうのんびり行けるような観光地じゃなんだろうな~

札幌はいかがでしたか?
お話楽しみにしています。




2011.10.16 23:28 | URL | ノリコ | 編集

*タカコさん*
こんばんわ!
そしてお返事がとーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても遅くなってしまって本当にすみませんでした!

アンブレラなくしましたΣd(・ω・´。)
三回しか使ってないのに………(´;ω;`)
サッポコで新しい相棒を買ってきました!!

名前は私も考えました!
まだ実行してませんが、名前シールを買ってきて貼るかなにかしたいです!
むしろ三脚にもスタンドにもレフ板にも全部名前書きます!
メールアドレスも書きます!
背に腹は代えられん…っ!

ブロンコの高校生カワユスですよね♪
最近の私は若い子が頑張っている姿を見るのが大好きなので、今回もほのぼのと眺めさせていただきました(*´ω`*)

お父さん北海道にいらっしゃるんですね!
夜は結構寒いので、暖かい格好してきてくださいとお伝えくださいヾ(*´∀`*)ノ
2011.10.17 20:44 | URL | みさ | 編集

*ノリコさん*
こんばんわ!
そうです!なくしましたヘ(≧▽≦ヘ)
三回しか使ってないのにどっかに行ってしまいました(´;ω;`)ウウウ…
壊れた傘なんだからそのまま放置してくれればいいのに…。
一応警察にも確認しましたが届いていませんでした…。

でも!もう気持ちを入れ替えて新しいアンブレラを買ったので大丈夫です!
そして今ある仕事仲間達には名前とアドレスを書こうと思います!
もうなくすのは嫌だ…。・゚・(ノД`)・゚・。

電車の中吊広告で「青い池」載ってたんですか!!?
おお!
青い池もなかなかやりますね!
どんな記事だったのか気になります。

あ~確かにのんびり行く観光地じゃないかもしれません…。
のんびりと青い水を見たいなら神の子池かオンネトーですね☆
次北海道来た時は青い水巡りしましょうねヾ(*´∀`*)ノ
2011.10.17 21:24 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/372-26cc1970

