スポンサーサイト
--年--月--日
BRONCOさんにて、キッズモデル募集中!
2011年10月02日

ブロンコさんで募集しているキッズモデルの宣伝動画を作らせてもらいました~ヾ(*´∀`*)ノ

なかなかカントリー調の丁度いい曲がなかったので、曲は一つ目のムービーで使ったものと同じです。
次に作る時は2回目で使った曲を使う予定。
この2曲をヘビロテ予定。


今回の撮影クルーはオール女性。
人手が足りなかったので相棒さんと私の友達も参加し計4人とキッズモデルでわいわい撮影させてもらいましたヘ(≧▽≦ヘ)

モデルちゃんが本当にいい笑顔の連続で。


そんな楽しい雰囲気を思い出しながら動画編集しました(o^艸^o)



次のキッズモデル撮影が楽しみだなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ





スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/370-b4b9be45

