--年--月--日
ガラスイヌ
2010年03月19日
IMG_4782.jpg
小学生の頃、犬が大好きだった私に父がお土産でよくガラス細工を買ってきてくれました。
この犬達もその頃買ってもらったものです。




この数年後、本物の犬が我が家にやってきました。
柴犬の子犬。
茶色い女の子だから、という理由で私が『チャコ』と名付けました。


チャコが亡くなったのは一昨年の12月。
14歳11ヶ月でした。
病気で弱っていましたが、みんなで『15歳の誕生日は迎えられそうだね』って話していた矢先でした。

神様に返してしまうのは、少し早かったと思います。



繝√Ε繧ウ39_convert_20100319203231
ねぇチャコ。
今チャコは何をしてるのかな?
大好きなササミ、お腹いっぱい食べてるかな?
いつか私もさ、そっちに行くから。



その時はまた一緒に散歩しようね。






まだ涙が出るよ。










結婚して、実家を出た今、私の夢はもう一度柴犬を飼うことです。





  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/37-f41f87fa

