スポンサーサイト
--年--月--日
日付が変わる前に更新!ただの惚気ですすんませんΣ(ノ∀`*)
2011年09月26日
IMG_7181.jpg

IMG_7194.jpg
今日は2回目の結婚記念日です(*´ω`*)
私の両親と同じ結婚記念日なので、お祝い自体は皆で先週の金曜日に済ませてました。
シエマエダでフレンチを食べてから馴染みの居酒屋に行くという素晴らしいコース(o^艸^o)



なので特に予定のなかった本日は旦那さんは仕事後送別会へ。


そして私は15時から用事があったので、ちょいと出かけて18時頃に帰ってきたらビックリ!
リビングのテーブルに花束が!
しかも私の大好きな花屋さんの!


赤色可愛い!
赤大好きヾ(*´∀`*)ノ




IMG_7211.jpg
さらに冷蔵庫にはケーキ!



サプライズすぎてビックリしました。
特に花束を見つけた時は『うそ!?』と思わず声が出ました。笑。




送別会から帰ってきた旦那さんいわく
『本当は結婚式の時に使ったバラの花束が良かったんだけど、バラがなかったので似た感じにしてもらった』
とのこと。




そこまで考えていてくれただなんて……っ(*ノωノ)vvv
サプライズとかするタイプじゃないので本当に驚きましたし、嬉しかったです(*´艸`)

花束とケーキは送別会に行く前に家に寄って置いて行ってくれたみたいです。
職場から直接送別会会場に行くって言ってたのに!
コンニャロ!




私達は入籍日=挙式日=結婚記念日なので、今日で入籍して丸2年が経ちました。
これから結婚3年目です。






今日までも、そして今日からもメガネはずっと私の宝物(*´ω`*)
3年目もどうぞよろしくお願いします(人・ω・*)vv





ちなみにそのメガネさんといえば、送別会から帰ってきてから間もなくして札幌の実家に旅立って行かれました。
しばらく実家に帰ってなかったので、ようやくとれた夏休みを利用しての帰省。
私はお仕事があるのでお留守番。


と、いうことで今はまだ9/26なのに既に1人ぼっちヾ(*´∀`*)ノ
面白い結婚記念日ヾ(*´∀`*)ノ




IMG_6801.jpg

IMG_6797.jpg
やっと行くことができたシエマエダ。
ハンパなく美味しかった~(o^艸^o)vv
次はランチで行ってみたいですヘ(≧▽≦ヘ)




スポンサーサイト
結婚記念日おめでとうございますー^^
だんなさん、素敵なサプライズしてくれやがりますね(笑)
花束があると「うそ!」って言っちゃいますよね。
これが花束じゃなくて白レンズだったら「ええええーーー!!!!」
ってなってたかも(爆)

これからも素敵な夫婦生活を満喫してくださいね~☆
2011.09.27 07:36 | URL | muramasa | 編集

結婚記念日おめでとうございまーす。
旦那様のサプライズ、素敵すぎます。
ラブラブですねえ。
羨まし~!!

ご両親と同じ結婚記念日っていいですね。
うれしいことは2倍だ!!
2011.09.27 13:40 | URL | タカコ | 編集

お仕事のせいで旦那っちの
「実家に帰らせていただきます」に
同行させてあげられなくてごめん。

素敵な旦那っち。
生理前のいらいら期も
ケンカをふっかけないように。
2011.09.28 13:26 | URL | mau_aya | 編集

ちょっと遅れちゃいましたが、おめでとうございます!
素敵な旦那様ですね~ (*´▽`*)
幸せのおすそ分けをしていただいて、
パソコンの前でニヤニヤしてしまいました。(笑)
花束のサプライズ、羨ましい~ (*´ω`*)
2011.09.28 21:52 | URL | mayuo | 編集

こんばんは☆

結婚記念日おめでとうございます♪あの感動的な結婚式から早3年か☆彡早いねm(__)mメガネさん実家かい(汗)淋しいね(><)いつ帰って来る予定なの!?

写真の仕事増えたみたいで良かったねm(__)m

ホントに今度私の写真撮って欲しいなって言ったら怒られそうだな(笑)

これからも旦那様と仲良くね♪私も早くいい人見つけようっと(笑)
2011.09.28 22:12 | URL | えり | 編集

*muramasaさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
メガネのサプライズには驚きました~!
ホント、思わず声が出てしまいました。

確かに白レンズだったら「ええええええええーーーーーーー!!!!」ですよね!!!!!!!
来年の結婚記念日はそれを期待しますvvv

ありがとうございます!
これからもメガネにZokkonな毎日を満喫しようと思います(*´ω`*)vv
2011.09.29 20:50 | URL | みさ | 編集

*タカコさん*
こんばんわヾ(*´∀`*)ノ
惚れ直してまうやろ~~~!って感じでした(*´ω`*)vv
ラブラブでっせ(人・ω・*)
我が家は私がメガネにZokkonなんです(ノ∀`*)

両親の結婚式にはわざと合わせました。
お互い忘れないし、ちょっと親孝行になるかなぁ~なんて(o^艸^o)
嬉しいこと二倍!
一緒にお祝いすると楽しいことも二倍でHappy(人・ω・*)
2011.09.29 21:03 | URL | みさ | 編集

*mau_ayaさん*
こんばんわヾ(*´∀`*)ノ
同行出来なくて大丈夫です♪
留守番は私が選んだことですからね☆
メガネは札幌で、私は帯広でそれぞれ楽しめばいいんですΣd(・ω・´。)

生理前の(一方的な)ケンカは……。
きっとやめられないですヾ(*´∀`*)ノ
でも今は落ち着いてるので大丈夫で~す☆
2011.09.29 21:31 | URL | みさ | 編集

*mayuoさん*
こんばんわ!そしてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
まさかのサプライズでした。
もう本当にビックリ。
人間って驚いた時には思わず声が出ちゃうもんなんですね~Σ(ノ∀`*)

嬉しくって何枚も写真撮っちゃいまいた♪
こういう時写真が趣味だとキレイに残せるからいいですよねヾ(*´∀`*)ノ

こんなサプライズをしてくれるだなんて……っ。
来年も期待しちゃいます。笑。
2011.09.29 22:00 | URL | みさ | 編集

*えりさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
結婚式からは丸2年だね~。
その節は結婚式に参列頂きましてありがとうございました(*´ω`*)v
メガネも帰ってきたのでもう寂しくなんかないも~ん☆

写真の仕事もありがといことに毎月入っております♪

えりの写真も撮るよ~ヾ(*´∀`*)ノ
撮らせて撮らせて♪♪
どんな写真がいい??
年賀状用の写真とか撮っちゃうかい!?

結婚はまさにタイミング。
その時がきたら自然と結婚するもんだから、えりの結婚式楽しみにしていますΣd(・ω・´。)
2011.09.29 22:04 | URL | みさ | 編集

みささん、こんばんは~☆
そして結構記念日おめでとうございました。過去形(お祝い遅くなってしまってゴメンね)
すごいな~素敵な花束。(あそこのだね!私も好きなお花屋さんです。お洒落ですよね!)
3年目かぁ…まだまだ新婚さんですね。 
これからも末永く 一緒に過ごす時間を楽しんで下さいね。

私、シエマエダさん行った事がないんです~素敵そうな写真ですね。
うわぁ~美味しいんだ~ランチもやってるんだ~と妄想が膨らんじゃってます…
お洒落すぎる所は苦手な旦那さんだから、結婚記念日には行けそうにないけどいつか行きたいです。

写真のお仕事も増えて、新しい名刺も作った様子ですね~
何より楽しめるお仕事って すごく羨ましい!
これからも元気に 色々な事に挑戦して下さいね (^_^)/~
陰ながら いつも応援させて頂いてますよ~♪
2011.09.29 23:40 | URL | kazumi♪ | 編集

*Kazumiさん*
こんにちわ(*´ω`*)
そしてありがとうございます♪
メガネにやられました~Σ(ノ∀`*)
まさかサプライズを仕掛けてくるとは…っ!

3年目もまだまだ新婚って言ってもらえますかね??
これからも新婚並みにラブラブしまっせ~ヾ(*´∀`*)ノ

シエマエダは美味しい美味しいとは聞いていたのですが、本当に美味しかったです!
ランチとかだったらジーパンでも大丈夫だよ、とシエマエダ姉妹店カフェロワで働いているおねーさんが言ってました。
堅苦しいところではないので、旦那さんとランチで行ってみたらどうでしょうか?
私も今度はメガネとランチで行ってみようと思います(o^艸^o)

名刺作りましたよ~!
オリジナル名刺っていうのはテンションが上がりますね!
私に合う業者さんも見つけることができたし、これからも機会があれば紙媒体の物を作りたいと思います。
新しいツールも導入したので、これからもガンガンいきまっせ~ヾ(*´∀`*)ノ


あ、あの季節が始まりましたね……っ!
うちのメガネはまだ行ってませんが、テンションは上がってきましたよ。笑。
2011.10.02 10:27 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/367-2c32302b

