--年--月--日
OBH48 2ndステージ!!
2011年09月26日
IMG_8613.jpg




*********************
OBH48の写真に関しては、メンバーを含む関係者以外の方のお持ち帰りはお断りしております。
写真の使用についてはホコテン事務局OBH48担当様に一任しておりますので、OBH48の活動写真についてのお問い合わせは、ホコテン事務局までお願いします。
*********************




IMG_8692.jpg

IMG_7050_20110925233433.jpg
一曲目はヘビーローテーション。
一番踊っている曲なのでメンバーもかなり踊り易そうでしたヾ(*´∀`*)ノ



IMG_8711.jpg

IMG_8765.jpg
2曲目は初披露ポニーテールとシュシュ。
この2人のダブルセンター(o^艸^o)


IMG_8754.jpg

IMG_7083_20110925231828.jpg
ポニーテールいっぱいヾ(*´∀`*)ノ
ポニーテールは正義ヾ(*´∀`*)ノ


私、ストレートの髪の毛をポニーテールにしたのが大好きなんです!
髪が真っ直ぐすぎて後頭部で縛ってもピンピン元気に揺れているあの感じ!
メンバーの中にも私好みのポニーテールがいました(o^艸^o)vv
さらに黒髪ならなお萌え!
黒髪は絶滅危惧種だからねΣd(・ω・´。)

私は全盛茶髪ですΣ(ノ∀`*)




IMG_8782.jpg

IMG_8869.jpg
3曲目は会いたかった。
この曲はみんな元気いっぱいに動き回るところが見どころ!





そして今回はかわゆいキッズ特集♪
IMG_8737.jpg
とても大人っぽいお姉ちゃんヾ(*´∀`*)ノ

IMG_8883.jpg
キュートな妹(*´ω`*)と~ってもお洒落な姉妹♪

IMG_8680.jpg
抜群のダンス力を発揮するスーパー小学生Σd(・ω・´。)

IMG_8677.jpg
カメラを向けるといつもアイドル顔(人・ω・*) カメラ目線率はナンバーワン!

IMG_8887_20110925233126.jpg
私よりもアイドルに詳しい!いつも本当に楽しそうに踊ってます(o^艸^o)



いやぁ~キッズいいね!
OBH48は大人も多いけどキッズがいるのがいい。
大人メンバーとキッズが手をつないで歩いている所なんかを見ると、この年齢差がOBH48って感じだなぁ~って思います。






今回は裏で頑張る人も激写しましたヘ(≧▽≦ヘ)
IMG_7006_20110925231828.jpg

IMG_8601.jpg

IMG_8608.jpg
裏で支える人達も本当に格好いい!




今回も武者震いしながら撮ってきましたよヾ(*´∀`*)ノ
いやぁ、OBH48本当にいい!
本当にOBH48という企画に携わることができて良かったです。
これからもOBH48専属カメラマンとして頑張るぞ(*`・ω・)ゞ


今やってみたいことは本家のプロフィールみたいにメンバーの写真を一人ずつ撮ることです(o^艸^o)
一人一人アイドル撮りしてみたぁ~いヘ(≧▽≦ヘ)vv
でも機材なぁ~いヘ(≧▽≦ヘ)

当たれ!ロト6!!








写真ありがとうございます!!
2ndステージ成功できてよかったですっ
みささんとも前より喋れるようになりました(笑)

ってゆうかうちだけの写真発見∑(゚Д゚)w
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
きれいに撮ってくれて本当にありがとうございます♡
変顔してなくて良かったです(笑)

昨日のオリジナルPV楽しみにしてますねっ
プロフィール写真もぜひぜひできたらいいのにw
次の練習は文化祭で参加できないけど新曲練習頑張ってきます(´・ω・`)
2011.09.26 14:25 | URL | Kotone(OBH48) | 編集

*Kotoneさん*
こんばんわ(*´ω`*)
日曜日はお疲れ様でした~ヘ(≧▽≦ヘ)
ポニシュシュセンター格好良かったよ!
はやくPV作りたい~!

私もKotoneちゃんと話せるようになってきて嬉しいですv
気持ちだけは若いつもりなので、どうぞ構ってやってください。
人見知りしないから寄っておいで~~ヾ(*´∀`*)ノ

写真は今週中には事務所に送る予定なので次練習に行く時にGetしてくださいね♪

いやぁ!OBHいい!
本当に一番の推しグループです(o^艸^o)vv

変顔も撮りたいなぁvv
OBH48に出会って、今までも十分楽しんでいた写真がさらに楽しいです!
もっともっと撮らせてねヾ(*´∀`*)ノ

プロフ写真、やりたいね…っ!
皆がOBH48として頑張った軌跡を形にしたいなぁ(*´ω`*)

新曲練習頑張って!
そして今度は私にも教えてくださいvv
2011.09.26 23:10 | URL | みさ | 編集

みささんにスポンサーさんがつくのは近いのでは!(^^)!

そうしたら、専用スタジオ持って、機材買って・・・・。
夢が膨らみます。
2011.09.30 19:21 | URL | タカコ | 編集

*タカコさん*
それは素晴らしい夢!!

専用スタジオ…たくさんの機材……っ!
そうなったらうちのメガネは仕事を辞めると思います。笑。

とりあえず今は少しずつ機材を増やしてます(o^艸^o)
2011.10.02 11:29 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/366-576fce45

