スポンサーサイト
--年--月--日
むらむらin帯広神社
2011年09月24日
IMG_6787.jpg
見に行ってきましたむらむら。
私の好きな昨年度の演舞もあるということで、かなりわくわくヾ(*´∀`*)ノ
昨年度の『チョイ』が好きなんです~~~ヘ(≧▽≦ヘ)vvv




IMG_7684.jpg

IMG_7720.jpg

IMG_7906.jpg

友人は相変わらず優雅に舞っておりました(*´ω`*)




IMG_7655.jpg
前回からピンで撮らせてもらっている方。
むらむらのメンバーが大好きな彼は踊っていて本当に楽しそうです。
見ているこっちも気分が乗ってきますヾ(*´∀`*)ノ




IMG_7703.jpg
鳴子好き(o^艸^o)




IMG_7991.jpg
よさこいは女の人は優雅で男の人は力強くて見ていて気持ちがいいですよね。





帯広神社寒かった~!!
そして撮影中に2か所虫に刺されました。
左の手の甲と、右膝の裏。
なまらかゆい!!!


そして帯広神社暗かったです…。
写真撮るのなまら難しい!!
いっぱい写真撮りましたが不発もいっぱいΣ(ノ∀`*)

でも撮影は本当に楽しい!







私、撮影しているとたまに震えるんですよね。
最初はずっと寒いとか緊張しているのかとも思ったのですが違いました。

これ、きっと武者震いだ。

ファインダーから被写体を覗いている時、その場で写真を撮れる喜びが極まって嬉しすぎて震えてるんだと思います。


だってむらむらの写真は何回も撮らせてもらっているし、仕事じゃないから緊張する必要なんてないのに震える。
OBH48の時もそうだった。
結婚式の時ももちろん震えます。



写真が撮れることが嬉しすぎて体が震えるんだと思います。




私どんだけ写真好きなの!笑。






あ~!解ったらスッキリした。
これからも武者震いしながら写真撮るぞΣd(・ω・´。)




IMG_8022_20110924185307.jpg





明日はホコテンにてOBH48の撮影!
みんなの一生懸命な姿撮影してくるぞ~(*`・ω・)ゞ




スポンサーサイト
寒い中、我々むらむらむらあずの演舞に足を運んで頂きありがとうございました♪
凄く嬉しく思います♪

『チョイ』が好きなんですね(^^)
写真も拝見しました!相変わらずさすがですね☆

しかも、ピン写真も撮って頂きまして(*^-^*)
最高です♪

むらむらむらあず15周年式典にも来て頂けると聞きました♪
今後もむらむらむらあずを宜しくお願い致しますm(__)m


2011.09.25 09:32 | URL | クマ | 編集

最近は毎回のように、むらむら演舞の為にわざわざ足を運んでくれて本当にありがとう!(^^)!
しかも、こんなに綺麗な写真を撮ってもらえて嬉しすぎ☆
自分じゃないみたい(笑)

今回の神社は暗かったから、撮影が難しいよね(+_+)
でも、みさの腕にかかれば、ちゃんと綺麗に撮れてるわ(*^^)v

ブログに載せてくれたクマの写真、本人もの凄く喜んでおりました☆
「俺の一番撮って欲しかったシーンを撮ってくれてる!!」
って☆☆

みささん、さすがです!(^^)

次は10月29日☆
むらむら舞台に向けて練習に励んでます!

是非、旦那さんも知人も誘って見に来てね(^O^)♡

2011.09.25 14:02 | URL | mami | 編集

*クマさん*
こんばんわヾ(*´∀`*)ノ
演舞お疲れ様でした~!!
今回も沢山撮らせていただきましたよ(o^艸^o)vv
mamiに送るので見てくださいね♪

『チョイ』大好きですヘ(≧▽≦ヘ)
チョイの部分はmamiを連写しました♪

写真も褒めてくださってありがとうございます!
クマさんは男の人の力強さにじみ出ているので撮影していてとっても楽しいですヾ(*´∀`*)ノ
これからもピン撮らせてくださねv

15周年イベントも行く予定です。
また格好良く舞ってくださねΣd(・ω・´。)
期待してます!
2011.09.25 23:06 | URL | みさ | 編集

*mamiさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
演舞お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
暗かった~!!かなり難しかったよ!
でも気に入ってもらえる写真があって良かった(o^艸^o)

今ちょっと写真編集が立て込んでいるので、少し時間ちょーだいね(*ノωノ)

クマさんにも喜んでもらえてうれしいよv
しかも『一番撮って欲しかったシーン』だったなんて!
よくやった私☆

今年の演舞は何度か見ているので、少しは撮り高が解るようになってきたよ。
頭とかが前に出て、両手を前に出して思いっきり反るところも撮ったんだけど、まぁなかなかブレててΣ(ノ∀`*)
まだまだ練習が必要みたいです。

十勝プラザも頑張ってね!
もう手帳に予定として記入してあるから忘れないよ♪

ちなみに先日の帯広神社には旦那さんと一緒に行きました。
私がmamiを見失ったら旦那さんに場所を教えてもらったりしてたのよ(o^艸^o)
2011.09.25 23:12 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/365-1ac27483

