--年--月--日
私の中の新ジャンル!
2011年09月23日
IMG_6636.jpg

IMG_6651.jpg

IMG_6663.jpg
それは鶏ソバ!
広小路ぐるりプロジェクトで取材に行ったKANATAさんで初めて鶏ソバというものを食べたのですが、とってもあっさりしたラーメンみたいで美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ

油も全部鶏からとっているようで、お腹いっぱいの時でも別腹で行けるような感じです。
これなら飲んだ後でもさらりと食べてしまえそう(o^艸^o)vv


今回のは鶏つくね入りで、このつくねも絶品♪




IMG_6675_20110923144758.jpg

IMG_6677_20110923144758.jpg
今回は特製鶏チャーシューソバも紹介してもらいました。
これもハンパなくうんまぁ~いヾ(*´∀`*)ノvv

チャーシューは別添なので、鶏ソバに乗せてもよし、そのままおつまみにするもよし、白いご飯に乗せるもよし!
さらにはお持ち帰り用のもあるのでもう至れり尽くせり(o^艸^o)vv
日持ちもするようなので、お弁当にもいいかも♪


グルメ取材の時は記事を書くために味も詳しく検討するのですが、いつも私は『美味しい美味しい(*´Д`*)』としか言わないので、記事担当の相棒さんがとても大変そうです。笑。



今回このぐるりのメンバーとして加われて、また一つ自分の可能性が広がりました。
『初めて行くお店で求められる写真を撮る』というスキルの入り口くらいは見えたと思います。


ぐるり企画は今年いっぱい続くので、まだまだ色々なことを吸収したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ




写真は楽しいねぇ~(o^艸^o)
沢山学べるし、沢山の人と出会えるし。
いい趣味に出会えたなぁ(o・ω・)人(・ω・o)




そろそろバナー変えたいなぁ~。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/364-e9ab7885

