--年--月--日
OBH48オフショット
2011年09月15日
撮影させていただいたOBH48のオフショットが



ホコテン公式ブログのホコテンタイムマシンと、OBH48公式ブログで掲載していただいております(*´ω`*)




お時間がある人は、覗いてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ


「女の子のかわいさ」を熟知してるだけあって、素晴らしく「かわいい女の子」ばかり。

私も撮ってもらおうかしら~(←大馬鹿です)

OBH48、関東に進出してこないかしら??
したっけ、かわいい女の子ばかり(ヨダレ)
2011.09.17 21:38 | URL | タカコ | 編集

*タカコさん*
おにゃのこ可愛いですよねおにゃのこ!!
撮影初日はみんな警戒しててなかなか自然な写真が撮れなかったのですが、最近はかなり心を開いてきてくれたので和やかな写真が撮れるようになってきましたヘ(≧▽≦ヘ)vv

OBH48が関東進出…。
それはすごい!!
私の出張費は事務所にお願いしよう!
そして宿泊費を浮かせる為にタカコさんのお家のお邪魔しようヾ(*´∀`*)ノ
2011.09.20 12:03 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/362-8db6af99

