スポンサーサイト
--年--月--日
力はあるに越したことはない。
2011年09月15日
お米10キロを買う時、いつも
「あ~私、本当に力強くて良かったなぁ~」
って思います。


だって!か弱かったらお米運ぶの大変だもん!

でも私は大丈夫。
通常の食品の買い出しにお米が増えても片手で持てた。


そりゃあ長くは無理ですが、お店から車までの短い時間なら余裕。


なんで片手で持つのかって?
だってもう片方の手は車の鍵を開けなきゃいけないからね!
(私専用の車は古いマニュアルのパジェミニです)



力強くて良かった~。
ちょっとぽにょっとしてるメガネさんだってお姫様だっこできるよヾ(*´∀`*)ノ





まぁ、女の子としてはどうかと思うけどねΣ(ノ∀`*)








さて!今日の更新は取材で行った広小路のイージーダイナーさんのスープカレーについてです!
IMG_6377.jpg
あぶりポークスープカレー。




IMG_6388.jpg

IMG_6397.jpg
このスープカレー!
こんなにも大きな角煮が入っているのにお値段なんと880円!!!
1000円切ってるのがすごくないですか!!!?


これの他にも冷やしカツカレーもあって、こちらにもおっきなカツが入っているのに840円!!


値段設定、安すぎやしませんか(((゜д゜;)))





契約している駐車場もあるみたいですが、この安さなら別に駐車料金払ってもいいよ!



本当に似た目も満足できるお店でした。





お近くにお越しの際には、ぜひぜひ寄ってみてください♪
気さくで熱い店長さんが迎えてくれますよヾ(*´∀`*)ノ




くわしくは→広小路ぐるりプロジェクト




さぁ、明日っからメガネさんは5連休です。
ご飯頑張って作らねば(*`・ω・)ゞ





スポンサーサイト
 
 みささん!恐いです~公園東町で不審者出没??息子は集団下校しました。
どうして…同じ人間なのに壊れちゃうのかな…皆さん気をつけて被害がありません様に…

 そして話題はこのスープカレーっ!!!
めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか~
2枚目の写真なんて 口元までスプーン届いてて、あ~ん状態じゃないですか。
好きだな~この写真。(*^_^*)
次の写真でお肉の量が減ってるしっ!!上手に撮りすぎると罪ですよ~お腹鳴ってます。
今晩は長男誕生日で「回転寿司」って決まってるんです。
…私の誕生日を急遽来月にして行ってきたいな。
スープカレーのお店、帯広も数件ありますが なかなか行けずにいます…
のんびりランチに行きたいです♪
 
 追伸:『白ウサギ』見て下さったんですね!有り難うございます!
2011.09.15 17:29 | URL | kazumi♪ | 編集

お米の10キロは全然余裕だねww
普段からそれ以上の子ども達抱っこしてるし。。コブも出来るわけだわww
でも、相方さんはさすがに抱っこできませぬe-277
2011.09.15 23:19 | URL | ☆なちこ☆ | 編集

お米10kgは確実に持てない
か弱いタイプの女子です。

2リットルのペットボトルは
買いません。
2011.09.16 09:04 | URL | mau_aya | 編集

子供が増えたり引っ越したり転職したりで、久々にブログ見させて頂きました。

写真きれいですねぇ
以前にも増してナイスなライディングときれいにボケだなぁと
感心してまとめて見てたら・・・
5DⅡ?!

やっぱりAPSCとは少し違いますね
羨ましす・・・
2011.09.16 16:32 | URL | masa | 編集

お子様ができると、もう一段「力持ち」になりますよ~。
ペットボトル12本くらいなら楽勝に・・・・・・。(女子力が低い)

スープカレーって、未だ食べたことないんです。
関東でも結構どこでも食べられるようになったんですけど、、、。
「辛い」ってイメージが勝手にあります。
2011.09.17 21:34 | URL | タカコ | 編集

*kazumiさん*
こんにちわ!
返信が恐ろしく遅くなってしまってすみませんでした!

不審者ビックリしましたね~。
変な人はどこにでもいますからね。
大事に至らなくて良かったです。
季節の変わり目には多いので、夏から秋にかけての心地よい季節になんか変なテンションにでもなっちゃったんですかね??

スープカレー美味しかったですよ!
でも撮影で冷めてしまっていたので、次は温かいのを食べたいですΣ(ノ∀`*)
2枚目の写真、気に入っていただけて嬉しいです。
そうなんです!
スプーンが口元まで来ててあと一歩で食べれるのです!
でも食べられませんでした!ショック!
撮影続行☆

息子ちゃん誕生日だったんですね♪
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お寿司渋いですね~いいですね~vv
私も回転寿司大好きです(o^艸^o)vv

スープカレーでしたら、メガドンキの近くにあるSAMAが好きですv
辛さが1から30まで選べるのですが、私はいつも1☆
辛いの苦手です(*ノωノ)
でも辛いの大好きな友人は120とか注文するんですよ!
色も真っ赤でもう未知の世界です(((゜д゜;)))
そしてそれを美味しそうに食べながら『辛さの中に旨味がある』とか言うんです。
ボケモノですぜΣd(・ω・´。)☆


今度スープカレーのお店にランチでも行きますかヾ(*´∀`*)ノ
その後女子っぽくスイーツを食べにお洒落喫茶とか行きましょうよ(*´ω`*)vv
2011.09.20 11:03 | URL | みさ | 編集

*なち*
こんちわ!
先日は勘違いしてごめんちゃい!
またスポーツカラオケ企画しようぜ☆

なちなら右手にお米、左手に子供とかでも行けそう(o^艸^o)

こぶ出来たら半袖でプッチモニのちょこっとLOVEが踊れないぞ!
『まる、まる、まるまるまる』のところで計らずしもこぶが披露されてしまう!!

相方さん抱っこ頑張って!
姫だっこは抱っこされる方にしがみついてもらうのがコツだよΣd(・ω・´。)
2011.09.20 11:12 | URL | みさ | 編集

*mau_ayaさん*
こんにちわヾ(*´∀`*)ノ
10キロ持てないタイプですか!!!?
じゃあお米が無くなった時はどうするんですか!?
まさか5キロのを買うとか??

2リットルも買わないんですか!!?
私は安かったら2リットルのペットボトルは箱買いしますΣd(・ω・´。)

今度mau邸のお米が無くなったら買いに行くの付き合いますぜ☆
2011.09.20 11:18 | URL | みさ | 編集

*masaさん*
こんにちわヾ(*´∀`*)ノ
コメントありがとうございます♪

色々と忙しい毎日を過ごされたんですね。
お子さん誕生おめでとうございますヘ(≧▽≦ヘ)vvvvv
赤ちゃんいいですよね~!カワユイですよね~(o^艸^o)vv

写真褒めてくださってありがとうございます♪
ついに5DⅡに手を出してしまいました…。
5DⅡ、ハンパなく良いカメラですよ…。
もうよだれもん!

後続機の噂も出ている中、かなり値段が下がってきたので思い切りました。
そりゃあもう清水の舞台から頭からジャンピングするくらいの勢いで。

5DⅡを使うまではAPS-Cとの違いなんてそんなにないんじゃないのかなぁ~って思っていたのですが、フルサイズはやっぱりフルサイズでした。
もう毎日抱きしめて眠りたいくらい最高の相棒です♪

masaさんも是非是非フルサイズで我が子を撮影してくださいヾ(*´∀`*)ノ
いらっしゃいませカメラ沼~vv
2011.09.20 11:40 | URL | みさ | 編集

*タカコさん*
こんにちわヾ(*´∀`*)ノ
確かに子供いたらまだまだ力持ちになれそうですね(o^艸^o)
さぁ、私の力はどこまでつくのか!
いつか旦那さんを片手で持てるようになったらどうしよう…Σ(ノ∀`*)

ペットボトル12本を片手ってすごいですね!
ちなみにそのペットボトルは1.5リットルですかそれとも2リットル!?
もちろん500mlですよね??

スープカレー未経験なんですか??
スープカレー美味しいですよv
最初はカレーがスープとかなんて邪道なんだ!!って思ったのですが、スープカレーとカレーは別物と思って食べれば新しい感じでいいですv
辛さは……。
辛さに弱い私でも食べられるので大丈夫だと思いますΣd(・ω・´。)
2011.09.20 11:59 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/361-d011283c

