--年--月--日
ヨサコイヨサコイヾ(*´∀`*)ノ
2011年09月06日
IMG_4762.jpg

IMG_4753.jpg
日曜日にむらむらむらあずの演舞を見に行ってきましたヘ(≧▽≦ヘ)


事前に友人からむらむらむらあずの写真やらDVDやら沢山見せてもらったので、数人顔が解る人増え撮影をより楽しめました。



IMG_4767.jpg
この人の名前も覚えたよ!
でも(私が勝手につけた)あだ名で呼んでるよ!




IMG_4783.jpg
ヨサコイは動きがあっていいですね~!
カメラも連写でうなりまくりですΣd(・ω・´。)


ただやっぱり単焦点だけだと融通が利かなすぎ。
今回はKissX3+18-55&5Dmark2+100mmで撮ったのですが望遠が足りない……。






さぁ!今日も価格ドットコムでズームレンズ見て萌え萌えするぞ(*´Д`*)ハァハァ・・





いつも楽しくブログ拝見してます♪
先日はむらむらむらあずの写真を撮って頂きありがとうございました(^^)

とても僕好みの写真を撮られる方だな~と日々思ってます♪
今後も是非、むらむらむらあずをご愛顧頂ければと思います。
次回は、僕だけを撮りに(笑)

勝手に付けられた『あだ名・・・』気になります(^-^)/
2011.09.07 12:31 | URL | クマ | 編集

やはり、ここはF4通しを買っちゃいましょ(笑)
OBH48の専属カメラマン(?)でもあるだけに、ズームあった方がいいんじゃ
ないですかー??

ご近所さんだったら私のペンタックスK-7(ボディに手ぶれ補正付)と
タムロンの70-200mmF2.8をお貸しできるんですけどねー >_<
2011.09.07 21:09 | URL | muramasa | 編集

ダンスの撮影(動きのあるのも)って「次はどんなポーズなんだ??」ってなります。
肝心の決めポーズの時にフィルム交換になっちゃったり(昔の話ですね)、とにかく連写のオンパレードです。
2011.09.08 12:44 | URL | タカコ | 編集

*クマさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
そしてコメントありがとうございました(o^艸^o)

毎回楽しく撮影させていただいてます♪
マミにDVDや写真を見せてもらって、今まで以上に(一方的に)むらむらが近く感じました。

写真も褒めてくださってありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいですヘ(≧▽≦ヘ)

次の神社も撮影に行く気満々ですので、どうぞよろしくお願いします♪

クマさんだけ撮影ですか……??
マミに怒られそう~(o^艸^o)

あだ名は私はマミの合作といいますか………。
詳細はマミに聞いてみてくださ~い☆☆☆
2011.09.08 23:54 | URL | みさ | 編集

*muramasaさん*
こんばんわ(*´ω`*)

わ~!!悪い大人来たーーーーー!!!
F4通し欲しいですよ~!
先日キタムラでF2.8もF4も両方試し撮りさせてもらったのですが、F2.8はやっぱりハンパなく良いレンズでした。
でもF4も素晴らしい描写で萌えました(*ノωノ)

とりあえず私の性格上絶対F2.8は欲しくなると思うので、最初はF4を買っておいてまたそれなりにお金がたまったらF4を売却してF2.8を買おうという結論に達しました。

F4は今すぐ欲しいのですが、5Dmark2を買う時に旦那さんに借金しているので、今回はちゃんとお金がたまってから購入しようと思います。
今年中にはゲットしたいです。


そしてタムのF2.8も気になる…。
シグマのF2.8も気になるんですが、やっぱりキャノンユーザーっとしてはあの白いレンズに憧れるんです(*ノωノ)

沼~~~!!
2011.09.08 23:59 | URL | みさ | 編集

*タカコさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
ホント、踊りを撮影するのって難しいですよね…(((゜д゜;)))
私ならフィルムでは絶対撮影できないですΣ(ノ∀`*)

デジで連写、これに限りますΣd(・ω・´。)
2011.09.09 00:12 | URL | みさ | 編集

こんにちは\(=^▽^=)ノ

この日、一緒に行けなくてゴメン(-_-)

昼からの部を見に行きました(*^_^*)

ちなみに、OBH48も見ました(o^艸^o)

彼氏さんの知り合いが、そこの関係者だそうで紹介してもらいました。




よさこい、マミ、カッコ良かった。また、見に行きたいなぁ~^m^
2011.09.12 18:51 | URL | mika | 編集

*mika*
おう!あの時はメール返してくれなくてありがとね!笑。

昼の部から行ったんだ~!
マミのことすぐ見つけられた?
マミは前出てきたり後ろ下がったりするから写真撮るの大変だったわ~。

OBH48を見たということは、もちろん私も見つけたよね??
私はOBH48の撮影で、太ももがまさかの筋肉痛です☆

OBH48はまだ続くからまた見に来てねΣd(・ω・´。)
2011.09.12 23:06 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/357-802f749a

