--年--月--日
OBH48の練習風景を撮影させていただきましたヘ(≧▽≦ヘ)
2011年09月04日
023.jpg
土曜日にOBH(帯広ホコテン)48の練習風景を撮影させていただきました。
練習会場では常に何らかのAKB48の曲がかかっていてなまらテンションあがりましたヾ(*´∀`*)ノ

皆本格的で、見ていてとても楽しかったです♪




046.jpg
センターの子、可愛すぎ!
曲序盤の優子ソロダンスは見ものでっせ!





0081.jpg
ちなみにOBH48にはキッズチーム(小学生以下)もありまして、ここでもダンス完璧少女が!

みんな礼儀も正しくて感動してしまったよ!
なんていうか、キッズのこの子は挨拶が既にアイドルっぽかった。

ちょ、私この子推すわ(*´Д`*)ハァハァ・・


そんなOBH48のデビューは9/11。
ぜひぜひ皆さんホコテンでOBH48に会いに来てくださいね!
ちなみに彼女達の近くでカメラ2台首から下げて写真撮っているのは私です(*`・ω・)ゞ



OBH48について詳しく知りたい方はこちらへ→オビヒロホコテン






このようなチームがあるとは存じ上げませんでした。
2011.09.05 17:54 | URL | 浮き玉 | 編集

 
 みささん♪

こんばんは~すごい雨でしたが大丈夫でしたか?
台風は北海道に悪させず去ってくれると良いですね…

ところで~写真の方々、OBH48??ちょっとオバサンにはAKB48に見えちゃいますわ。
そのくらい可愛い子が多いですね~やっぱりオバサンも「キッズのこの子」気になります!
将来の大物になるかも…ここはバッチリ撮っておいた方がよいですよ師匠っ!!
9月11日は最近TVにも出演してる大好きな絵本作家「そら」さんがいらっしゃるので
私も息子とウロチョロしてる予定ですよ~ルンルン♪
みささんは カメラを2台首からね…よしっ了解!!
こっそり 物陰からお姿を拝見、拝んできます (^_^)v
2011.09.05 23:53 | URL | kazumi♪ | 編集

おー、事務局に連絡されたんですねー。
みんな可愛らしいです☆

1枚目のセンターの子のポーズって何の曲でしたっけ?
エビカツ??忘れちゃいました^^;;;

9/11の写真、楽しみにしていますね。
動画とかも撮影されるんですか?
(さすがに撮影と動画はムリか^^;;)
2011.09.06 07:30 | URL | muramasa | 編集

OBH48メンバーです(^ω^)
ブログ拝見させてもらいました!

写真いただいてもいいですか?
プロ並みでびっくりしました(笑)
メンバーきれいに撮ってくれて嬉しいです☆
ぜひまた見に来てくださいねっ
2011.09.06 19:49 | URL | Kotone | 編集

*浮き玉さん*
こんばんわ~ヾ(*´∀`*)ノ
あったんですよ~、こんなチーム。
私もたまたま見つけてとても気になっていたんです。

AKBオタには最高の環境での撮影です♪
なんてったってBGMが常にAKB!
きゃほ~いヘ(≧▽≦ヘ)
2011.09.06 20:15 | URL | みさ | 編集

*kazumi♪さん*
こんばんわヾ(*´∀`*)ノ

本当に凄い雨ですね~!
昨日カメラ教室開催したんですが、その時はMAXに降っていてしかも暗いから生徒さん達がSSを稼げなくて苦労していました。
ISO1600に上げてもダメならもう無理ですよね~(´;ω;`)

また開催できるのであれば、晴れている日にやりたいです。


雨は結構悪さしているみたいですね。
うちのメガネがその雨の災害関係でまだ帰ってきてないし、いつ帰ってこれるかも解らないみたいです。
TVで見たんですが、十勝川も水位が上がって凄かったですね!

OBH48、みんな可愛いですよね♪
もうオバサンから見たら若い子が一生懸命頑張っている姿を見るのが最高の癒しでvv

キッズのあの子も気になりますよね~!!!
ダンスすごく上手ですよ!
是非是非9/11会いに来て下さい☆
なんてたって完璧会いに行けるアイドルですから!!

当日は話しかけてくださ~いい!!
ダンス中は5感のうち、嗅覚と触角と視覚と聴覚を視覚に変換して視覚だけで撮影しているので話しかけられても気付かないかもしれませんが、撮影後はちゃんと5感戻りますから☆


それか私の撮影姿を是非写真に収めてやってくださいvv
2011.09.06 20:27 | URL | みさ | 編集

*muramasaさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
事務局に連絡しました~!!
まずは一歩踏み出せたかなぁ~と思います。
皆お揃いの衣装で可愛らしいですよねvv

皆汗だくで練習していて、オバサンはそんな若い子が一生懸命頑張っている姿に感動しつつ、自分も汗だくになりながらシャッター切ってました。笑。

1枚目も3枚目もヘビロテでっせv
でもエビカツもいいですよね~(o^艸^o)
エビカツも大好きvv

9/11は写真オンリーです。
動画はさすがに手が足りないというか…。
私がもう一人いたら動画撮影に回ってもらって、最終的には動画+静止画でPVが作れるのに~~!!
とやきもきしております。

私!
もう一人来い!!
2011.09.06 20:31 | URL | みさ | 編集

*Kotoneさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
そしてコメントありがとうございます♪

OBH48のメンバーさんですか?
先週の土曜日はお世話になりました。
みなさん本格的で驚いてしまいました。

写真も褒めてくださってありがとうございます。
今週の土曜日も撮影に伺いますので、よろしくお願いしますね(o^艸^o)


写真はお持ち帰りしていただいてかまいません。
さらに他の写真については、ホコテンスタッフさんの方にデータでお渡ししてますので、そちらから貰っていただけると幸いです(*´ω`*)

もう少しで本番ですね!
練習頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ

2011.09.06 20:57 | URL | みさ | 編集

OBH48のメンバーですよっ(^д^)
土曜日も撮影待ってます!
日曜日はデビューイベントなので頑張りますっ

写真しっかりいただきました(笑)
データも聞いてみますね!
ブログにも載せさせていただきましたっ

PV作って頂けたら嬉しいのに残念ですね~
写真撮ってもらえるだけでありがたいですが(^o^)/
みささんが2人になるのを密かに待っています(笑)


練習状況とか更新してるので良かったら見てください☆
http://ameblo.jp/arsluv-xxs2/
2011.09.06 22:16 | URL | Kotone | 編集

*Kotoneさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
コメントありがとうございます♪

そしてブログ拝見させていただきました。
写真使っていただきありがとうございました(*´ω`*)

現時点私はOBH48のどの方がKotoneさんなのか分からないので日々もんもんしております。
よろしければ次の土曜日の練習の時に声かけてくださいね♪

PV作りたかったです!
しかし…私は一人…っ(;゚言゚)ガーン

頑張って2人に分かれられるように努力しますΣd(・ω・´。)
2011.09.08 23:47 | URL | みさ | 編集

こんばんは☆
はじめまして、みーちゃんです。
OBHの衣装見て最高でした。
私はあんまりホムペいけないので、メールでからみませんか??
お返事ください。
メールアドレスはこれです。
ksmy.nyc.yuma.love@ezweb.ne.jp
本当に絡みたいです。
メールください。
2012.05.22 20:51 | URL | みーちゃん | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/356-fd883e2f

