--年--月--日
写真を使っていただきました(*´ω`*)
2011年09月02日
WS000000_20110902000435.jpg
アパマンショップ帯広さんのHPで写真を使って頂きました(*´ω`*)vv

アパマンショップ帯広さんのHPはこちら




WS000001_20110902000434.jpg
フレーバーさんのHPで写真を使って頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

フレーバーさんのHPはこちら






いやぁ、毎回思うのですが自分の写真とこうやってWeb上だったり紙面だったりで対面するのは不思議な気分です。
今回は地元情報誌の『しゅん』の方でもカラーセラピストさんに私の写真を使ってもらってたりします(o^艸^o)vv

少しずつ少しずつ露出が増えてきております。




こうやって写真を撮らせていただけていることに日々感謝し、これからも技術向上の為に努力したいと思います。






明日は東京から遊びに来ているブロ友兼カメラ友達と会ってきま~すヾ(*´∀`*)ノ
天気が良ければ撮影ツアーで、天気が悪ければカフェ巡りをする予定です(*´ω`*)
楽しみ~~~vvv





すごいですね!もうプロじゃないですか( ´艸`)
好きなことを仕事にできるって素敵ですね。
私も帯広に遊びに行きたーい!
秀一さんに会いたい!写真撮りたい!

そうそう。密かにアメブロにリンク貼らせて頂いてますので、ご報告ですv
http://ameblo.jp/colorful02/
札幌に遊びに来ることがあったら、教えてくださいね(*´∀`*)

晴日
2011.09.02 04:09 | URL | 晴日 | 編集

*晴ちゃん*
こんばんわんわ~~んヾ(*´∀`*)ノ
コメントありがとう!嬉しいよ(o^艸^o)vv

最近ちょっとカメラマンっぽく仕事をさせていただいております。
まだまだ技術が未熟なので、勉強することいっぱい!
機材も足りないので価格ドットコムを見ながら萌え萌えすることもいっぱい!

帯広いらっしゃ~いvv
写真撮りあいたいね~♪

っていうか!
秀一って懐かしい~(o^艸^o)
今呼ばれても絶対振り返れるぜ、私。

晴ちゃんアメブロやってるの??
知らなかったぜ!
こちらからもリンク貼らせてね~ヾ(*´∀`*)ノ

札幌は今年中には行きたいと思ってるよ♪
2011.09.03 00:17 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/354-e05a19cd

