スポンサーサイト
--年--月--日
やっと食べれました!マダムブリュレ(*´ω`*)
2011年08月30日
IMG_4969.jpg
もう大分前(5月くらい??)に注文していたマダムブリュレですが、7月末に届き、日曜日にやっと食べました~ヾ(*´∀`*)ノ


本当はもっと早く食べる予定だったのですが、メガネさんが忙しくてなかなか私の実家に行くことができず8月末まで冷凍庫で眠っておりました。


やっと食べることができたマダムブリュレ。
感想は……っ!




あっま~~いヾ(*´∀`*)ノvv





なんかもう、甘すぎ。
でも上品な甘さでくどくなく、ぺろりと食べてしまいました(*´艸`)vv




このマダムブリュレそのものと、送料を合わせると結構な金額になるのでもう自分では買う事はないと思いますが、
おかーちゃんは『誰かが買ってくれるならまた食べたい~(人・ω・*) 』と申しておりました。







とりあえず、有名なマダムブリュレを味わうことができて大満足。
次はどんなスイーツを食べようかなぁ(o^艸^o)vvv













話は変わりまして、今日借りてきたDVDを見ました。
タイトルは『サマーウォーズ』。アニメです。

以前金曜ロードショーでやっていたのを見て面白いな~って思っていたのですが、どうやらロードショーでは所々はしょって放送していたようで、フルを見たいと思ってました。

感想は……。



なによ!もう!
ちょっと泣いちゃったじゃんかよぅ!!!

どっしりとテレビの前に腰据えて真剣に見たので、かなり感動しました(*ノωノ)


最近のアニメはかなりグッとくるものがありますね!

次狙っているのはcolorful。
これは以前CMを見て気になっていたので、次にGEOに行ったら借りてこようと思いますヾ(*´∀`*)ノ


とりあえず今日はこれからこれもまたレンタルしてきたAKB48のドキュメンタリー映画を見ようと思います♪
この映画はメインシーンやインタビューシーンを5Dmark2で撮影しているので、ずっと見たいと思ってました。

さっきちらっと見ましたが、映像ハンパなくキレイ!!!

勉強にもなると思うし楽しみだ~~~~(。b・ω・)b♪♪d(・ω・d。)







スポンサーサイト
マダムブリュレとは何ぞや?
美しいマダムしか口に出来ないのか?
(マダム=美しい女性、のイメージ)
で食べたのかー。
みさもマダムの仲間入りだな^^
2011.09.01 06:45 | URL | よしおか | 編集

*よしおかさん*
こんばんわヾ(*´∀`*)ノ
マダムブリュレというのはマダムシンコが販売しているバームクーヘンで、TVで紹介されてから爆発的に人気がでたスイーツなんです(o^艸^o)
注文してから到着まで2カ月くらいかかりましたΣ(ノ∀`*)

どうやらマダムブリュレはマダムが作っているブリュレみたいですぜ☆

私も美しい女性の仲間入りしたいなぁ~~(o^艸^o)
2011.09.02 00:02 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/353-5c5ab84f

