スポンサーサイト
--年--月--日
成功率がちょびっと上がった!……と思う……。
2011年08月28日
IMG_3994.jpg
どーもみさです!
覚えてますか!?
ほらほら、十勝在住のカメラ女子ですよ~~~~!!
ちょこ~っとだけブログさぼってましたが、忘れないでくださ~~~い。・゚・(ノД`)・゚・。


最近旦那さんが出張で暇で暇で暇すぎて、特に何もしない毎日でした( ゚д゚)


久しぶりの更新はまめあずで♪




今日はおとーちゃんとおかーちゃんとまめあずとで鹿追のドッグランに行ってきました(*´ω`*)
そしてまたもやチャレンジしましたFlying写真。





IMG_4017.jpg
ちょっと成功率が上がったかも~~~~ヾ(*´∀`*)ノ
今日も前半は今まで通りの設定で撮っていましたが、たいして成功率がよくなかったのでちょっと絞ってみました。
今まではF2.8くらいでしたが、今回はF4で。


そうしたらサーボでもキレイにピント合いました(*´ω`*)vv

Flying写真挑戦3回目で発見した設定。
次からもFyling写真はちょこっと絞って撮ろうと思います(o^艸^o)vv






IMG_3999.jpg
これは前半に撮ったのでピントが甘いですが、格好が最高でした!
ジャスピンで撮りたかった!!

豆太郎でもちゃんとFlyするんですね~ヘ(≧▽≦ヘ)





IMG_4043.jpg
まめあずコンビ。
一緒に寝たりはしないのですが、ドッグランとかでは結構仲良かったりします。
二匹並んで走っているのは見ていて和みます(o^艸^o)





IMG_4092.jpg
「あたしの写真が少ないのはミスショットばかりだからだってさー。まだまだだねー。」




IMG_4149.jpg
最後はドッグランの脇にいたセントバーナードちゃんv
生バーナード生バーナード!
やっぱりセントバーナードは大きいですね(*´ω`*)





****************
今日は前職の時の同期が我が家に遊びに来てくれました~(o^艸^o)
ヨサコイの彼女です。
彼女のヨサコイチームの写真やムービー、DVDを見て楽しみました♪
ヨサコイはいいですね~!

彼女のチームで写真を撮りたい人が増えてきました。
次の演舞は9/4なので、その時は彼女の他にも数人すっぱ抜いてこようと思いますΣd(・ω・´。)

OBH48の練習風景も来週から撮影できそうなので、こちらも頑張ってきます!

色々な種類の被写体撮影方法を実戦で勉強するぞ~~~!!





スポンサーサイト
おはようございます♪
綺麗に決まってますね~さすがみささん!
我が家のネロは走っても一瞬なので、
こんな風に撮れることはないので羨ましいです。
よさこいも、十勝の青空に映えてイイですね。
楽しみにしています(^^)v
2011.08.28 08:39 | URL | mama | 編集

 見事な ぶっとび姿ですね~豆太郎くん格好良いです!
夢も走り回る時 飛ぶのかな?? 今度チャレンジしてみようかな…
まめあずコンビの右横に、夢も一緒に並んで歩かせたかったな~
3色並んだ後ろ姿可愛いでしょうね~いつか夢とデートしてね♪
2011.08.28 23:02 | URL | kazumi♪ | 編集

*mamaさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
キレイに決まりましたよね!!?
これもすべてmamaさんのおかげですーーーーー!!
本当に的を射た的確なアドバイスありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

ネロちゃんは確かに走っても一瞬という感じですよね。
にゃんこのFlyingを撮るのは難しいかも。

でもでもにゃんこはそれ以上に日々の格好がとてもキュートだから萌え萌えです(o^艸^o)vv
2011.08.30 22:23 | URL | みさ | 編集

*kazumi♪さん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
豆太郎、思いっきり走ってはいるんですが、やっぱりでっぷり感は否めないです。笑。

夢ちゃんも飛びますよ~♪
私のFlying写真撮影の成功率も上がってきたので、今度夢ちゃんのFlying写真撮らせてくださいね(o^艸^o)

まめあずコンビの隣が夢ちゃんだったら絶対可愛い~~!!
3色並ぶとかとっても魅力的!!

絶対デートしましょうねヾ(*´∀`*)ノ
2011.08.30 22:37 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/352-fffccb0c

