--年--月--日
君を乗せて
2010年03月19日
IMG_4764.jpg
あの地平線輝くのは、どこかに君を隠しているから。





ジグソーパズルの地球儀です。





ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします
とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村









pedikoさんのところから 飛んできましたぁ♪
すると ‘十勝’ に おぉぉぉ と思い ずずっと他の写真たちも見たくなり
スクロールで この地球儀のパズル すごぉぉぃ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
と 勇気を出して コメントを残したくなりましたぁ
。。。でも こんなところに書いて 気づかないかもしれませんが。。。(人ω<`;)

ステキなお写真に 言葉も ほぉぉっと思ってしまうので
また 遊びに来させていただきますぅ○┓ペコリ
2010.03.27 11:31 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

コメントありがとうございます!
コメントをいただけるのって、本当にうれしいです(*ノωノ)v-238
写真のジグソーパズルは私の両親から夫宛てのお土産だったのですが、夫は2~3時間程で完成させておりました!
なぜそんなにすぐに完成したかというと………。
実はこのパズル、ピースの裏面に一連の数字が書いてあってその順番通りに組み立てればすぐ完成しちゃうのですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
でも、球体として組み立てて行くのは大変そうでした。

写真に言葉も、これからもっと上手くなるよう鋭意練習しますのでよろしければまた遊びに来てくださいね(*`・ω・)ゞ

2010.03.27 12:55 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/35-ee261d3b

