--年--月--日
平原祭り
2011年08月15日
IMG_2164-1.jpg
相棒デザイナーさんの浴衣姿♪
テーマは極妻!
(しまった!串刺しの写真になっちゃった(((゜д゜;))) )

IMG_2127.jpg
大人の女性の浴衣っていいですよね~♪♪
食い気……じゃなくって、色気を感じる!!









今回の平原祭りでは、以前の十勝リアルフェアプロジェクトのファッションショーで撮影させていただいた、ひよこデザインプロジェクトの方達が企画したコスプレスタンプラリーが開催されていたので参加させていただきました(*´ω`*)
これはスタンプを持っているコスプレイヤーさんを探してスタンプを押してもらうというとてもシンプルで解り易く、集めるスタンプも4つと少ないので小さなお子さんでも楽めるイベントです。




IMG_2080.jpg

IMG_2087.jpg
ファッションショーで緑色のスリットエプロンを着用していた女性は今回は不思議の国のアリスでした~ヾ(*´∀`*)ノ
おにゃのこ可愛いね(o^艸^o)vv





他にもコスプレイヤーさんいましたよ~!
IMG_2099.jpg

IMG_2096_20110815161201.jpg
もののけ姫のアシタカとサン。
森の中でも撮影してみたいお二人でしたヾ(*´∀`*)ノ



IMG_4559_20110815161715.jpg

IMG_2151.jpg

IMG_2146.jpg

IMG_2154.jpg
こちらは銀魂の高杉晋助(間違っていたらすみません!!)と、VOCALOIDの初音ミク、ワンピースのルフィ。
帯広でコスプレイヤーさんを撮影できる日が来るとは!
カメラを向けるとビシッとポーズをとってくれるのはさすがコスプレイヤーさん!

眉毛にも色がついていたり、目の色がすごかったり、実際のキャラクター顔負けの元気いっぱいポーズだったりと撮影させていただけてとても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ



皆で帯広を盛り上げようとする雰囲気が伝わってきました。






IMG_2215.jpg
最後は浴衣美人ツーショット。
ビアガーデンでナンパしました♪
やっぱり大人の女性の浴衣はいい!

とても充実した平原祭りでした(o^艸^o)


お昼の部は一旦切り上げ、今日は夜に行われる盆踊りも見に行こうと思ってますヾ(*´∀`*)ノ
同級生が参加するのでまた写真を撮ってこようと思います♪♪



いやぁ、今回の記事はとても色鮮やかになりました(o^艸^o)vv
写真っておもしろ~いvv




こちらもチェックお願いします(o・ω・)人(・ω・o)
広小路ぐるりプロジェクト







ワタシの浴衣の丈短すぎっ!!

こんなんで歩いてたなんてハズカシ~!!

気付けた時はちゃんとくるぶしが
出る程度だったのに、
いつのまにこんなに足でてたんだあ。

画像ちょっきんして♡
2011.08.15 20:31 | URL | mau_aya | 編集

*mau_ayaさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
あれ?やっぱりあの写真って裾が短かったんですか?
編集している時にちょっと思ったのですが、下から仰いで撮ったから短く見えたのかと思ってました。
写真ちょっきんしときましたヾ(*´∀`*)ノ

やっぱり着付けは難しいですね(((゜д゜;)))
私は当分おかーちゃんにお願いしようと思います♪♪

今日の極妻格好良かったです♪
浴衣も帯も素敵でした。
特に帯!!
あの色大好き~(o^艸^o)vv
2011.08.15 23:28 | URL | みさ | 編集

ちょっきんありがと。

いや。ちゃんと着てたはずなんだよ。

帰ってきて鏡みた時も何も
思わなかったし。

きっと下ナメだったからだねー。

本日も素敵に撮ってくれて
ありがとうございましたあ!!
2011.08.15 23:46 | URL | mau_aya | 編集

帯広も夏祭りなんですね~
せっかくのお祭りだったのにすごい雨!!!
でも少し濡れるのもどしゃぶりもどっちも濡れるんだから同じか~(笑)
お友達も踊っていらして写真も楽しそうです。

一番上の写真、あそこの前でしょう?
知ってるよ、そこ!!
だって必ず行くんだも~ん!!
今年も9月に行けるかもしれないの、ワクワク~♪

2011.08.17 12:56 | URL | キイロ | 編集

*mau_ayaさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
うまくちょっきんできましたよ♪♪

やっぱり下ナメ過ぎたんですねΣ(ノ∀`*)
私のミスです。

今回も沢山撮らせてくれてありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ
また撮らせてくださいね(o^艸^o)v

極妻格好よかったです!
2011.08.17 21:13 | URL | みさ | 編集

*キイロさん*
こんばんわ~(*´ω`*)
そうなんです、帯広も短い夏を満喫する為に夏祭りが目白押しなんですヘ(≧▽≦ヘ)
そしてこの盆踊りなんですが、結構毎年雨降るんですよね~。
去年もばっちり降ってました。
でも友人は雨なんて関係ないみたいで、元気よく踊り狂っておりました♪

一番上の写真、そうです。あそこですv
キイロさん必ず行くんですか!?
すご~い!
あそこのサクサクパイは絶品ですよね(o^艸^o)
帯広はお菓子が安くておいしいのでダイエットの敵ですΣ(ノ∀`*)

9月に帯広に来るんですか!!!?
キイロさんにお時間があれば、是非カフェとかでお会いしたいですヾ(*´∀`*)ノ
2011.08.17 22:15 | URL | みさ | 編集

みささん、こんにちは~
今日は東京もグッと涼しく、これから買い物にも行かれます。

hotmailアドレス宛にメールしましたので見て下さいね~
よろしくです♪
2011.08.20 16:35 | URL | キイロ | 編集

*キイロさん*
おはよ~ございます(o^艸^o)
週末は東京も涼しくなりましたか??
夏もそろそろ終わりなか…と思いきや、9月上旬まではまだ暑くなる日があるみたいですよ(((゜д゜;)))

メールありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
今日中にお返事させていただきますね♪♪

でもここで早まって回答を……。
9/2、一緒に行きたいで~すヘ(≧▽≦ヘ)vvvvvv
2011.08.22 08:58 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/348-f04a2e22

