スポンサーサイト
--年--月--日
Flyingまめあずpart2
2011年08月13日
IMG_2006.jpg
お墓参りの途中、車が通らない田舎道にて二匹を放牧。
あずきは相変わらず気持ちよく飛んでくれます(o^艸^o)


豆太郎はというと……。



IMG_2000.jpg
左足がΣ(゚言゚;)
豆太郎がFlyすることはほとんどありませんΣ(ノ∀`*)




200mmで撮ったら、二匹のFlying写真もっと良い感じに撮れるんだろうな~(*´ω`*)
100mmはやっぱりちょっと短いっス。







久々に動画をペタリ。

聞きなれない音に首をかしげるあずきです。
口笛を吹いている限りずっと首をかしげ続けるのが可愛かったですヘ(≧▽≦ヘ)




さぁ明日は中学校の同窓会です!!!
やっぱりカメラは2台持ちかな☆





スポンサーサイト
 みささま♪

 こんばんは~久しぶりにブログにお邪魔させて頂きました(^_^)/
豆太郎くん&あずきちゃん めちゃくちゃ可愛いですね。
そして みささんの写真も格好良く撮れてて~空飛んでる様ですね。
あずちゃんの影も面白い。 元気に走り回る わんこ撮影は大変ですよね~
我が家の娘(夢)は 猛スピードで走るから、なかなかピントが合いません。
この夏、散歩で良い写真が撮れたらいいな~と思っています♪
あずきちゃんの動画も、首をかしげる表情が傑作です!
夢にも口笛を吹いてみたんですが、何か食べ物くれると思って口を舐めに来ました…がっくり。
首かしげてくれる可愛い表情いいな~あずきちゃんお利口さんですね♪
 また、みささんの楽しいお話し楽しみにしてますよ~ん(^_^)v
2011.08.14 19:03 | URL | kazumi♪ | 編集

*kazumiさん*
こんにちわヘ(≧▽≦ヘ)
『さま』いらないですよー!そんな『さま』を付けていただけるような人間じゃないっスΣ(ノ∀`*)
まめあずを褒めてくださりありがとうございました(*´ω`*)vv
今豆太郎は『超サマーカット』なので、足とかなまら細くて笑えます(o^艸^o)
きっと夢ちゃんのサマーカットもこれくらいだったのかなぁ~と思ってます♪

Flying写真、あずきはかなりの確率でFlyしてくれるんですが、なんせ豆太郎はFlyしなくって……。
やっぱり7キロちょっとは重いんですね。

デジイチでも動きの速いわんを撮影するのは難しいですよね…。
私も不発写真だらけでハラキリしたくなりますもん。笑。

動画のあずき、なかなかカワユイですよねヾ(*´∀`*)ノ
口笛を吹いている間はずっと首をかしげてました。
この日以外にも口笛を吹くと首をかしげるので、見ていてとても面白いです♪

さすが夢ちゃん!
期待を裏切らない行動で和みますね(*´艸`)vv
またピンクプードルさんのブログに夢ちゃんが載るのを楽しみにしてますヘ(≧▽≦ヘ)
2011.08.15 16:01 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/347-48a1df7b

