スポンサーサイト
--年--月--日
ビアガーデンヾ(*´∀`*)ノ
2011年08月09日
IMG_1768.jpg
広小路で行われているビアガーデンに行ってきましたヘ(≧▽≦ヘ)
ビール飲めないのにね☆

結構沢山の人が来てました。

皆どこでビアガーデンの情報を得るんですかね~。
新聞とかですかね?



ジンギスカレー焼きそばが新しい味で美味しかったです(*´ω`*)


味ですか?
味は文字通りでしたΣd(・ω・´。)





ちなみに。
只今『広小路ぐるりプロジェクト』にて写真を担当させていただいています。
広小路ぐるりプロジェクトとは、皆に広小路の魅力を伝えようぜ♪というプロジェクトです。

帯広人なら誰でも知っている広小路。
でも広小路の中にあるお店って、意外と知られてなかったりするんです。

私もこのプロジェクトに参加するまでは知らないお店ばかりでした(*ノωノ)

きっと私と同じように、地元人なんだけど広小路にどんなお店があるか解らないという人がいると思うので、そんな人たちにもっともっと広小路の事を知ってもらって遊びに来てもらおうということで開始しました。


期間限定ですが定期的に広小路内のお店を、親しみやすいブログという形で紹介していきます。



ブログはこちら→広小路ぐるりプロジェクト




まだ更新されていませんが、これからビアガーデンの様子も掲載予定です♪
よろしければ、広小路ぐるりプロジェクトのブログの方にも遊びに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ





広小路プロジェクトの認知度がまだ低いので、どうぞポチで応援してください(o・ω・)人(・ω・o)vv

スポンサーサイト
マイとかちのブロガーです(*^^)v
みささんに似た写真とる方が居るんだなーっと思ったら。。。
みささんでしたか♪

色んな所で活躍してますねぇ~\(^o^)/
2011.08.11 00:08 | URL | OZA | 編集

ここで質問させてください。(#^.^#)

あちこちに「デジイチ」を連れて行くのはこの頃習慣になってきました。
が!!
「外部フラッシュ」までは持ち歩けないというか、恥ずかしいというか・・・(恥ずかしがってどうする!)

屋内の写真(お仕事用じゃなくてプライベートの)では「外部フラッシュ」を使ってますか??

夜の飲み会とかに持っていくのですが、店内が暗かったらフラッシュがないとブレブレ。
でも、内臓フラッシュを使うと「フラッシュ使いました~!!」って写真に・・・。

みささんはどうされていますか??
2011.08.11 12:04 | URL | タカコ | 編集

*OZAさん*
こんにちわ(*´ω`*)ノシ
マイとかちブロガーさんいらっしゃい♪

私の写真に似てるって思いましたか!??
おお~!
私の知らない間に、写真にみさ臭が漂っていたんですね。
とっても嬉しいことです!

他の舞台でも写真撮影ができるように今何ができるか考えています(o^艸^o)
2011.08.11 17:21 | URL | みさ | 編集

*タカコさん*
こんにちわ~ヾ(*´∀`*)ノ
最近なまら暑いですが、夏バテしてないですか~!!?

お出かけにデジイチ!
いい習慣ですね(o^艸^o)

質問承りますΣd(・ω・´。)
外付けフラッシュですね!

私の場合だと、仕事や本気撮影以外の時はスピードライトは持っていかないです。
だって重いんだもんヘ(≧▽≦ヘ)
内蔵フラッシュも好きくないんで使わないです。

どうしても暗い時はISOをあげて挑戦します。
MAX1600まで位でしょうか…。
それでダメならスパっと諦めますヾ(*´∀`*)ノ
諦められないような被写体なら最初からスピードライトを持っていくと思うので(o^艸^o)vv

飲み会ならISOをあげればある程度対応できると思いますよ♪
ちょっとノイズが乗るのは悔しいですが……っ!

邪道な技としては、ある程度SSを稼げるくらい露出をアンダーに設定して、RAWで撮影し帰宅後PCにて露出を明るく設定して現像するって言う手もありますぜ☆
2011.08.11 17:50 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/345-0a11e7c6

