--年--月--日
十勝リアルウェアプロジェクトのファッションショーを見に行ってきましたヘ(≧▽≦ヘ)
2011年08月08日
IMG_1373_20110808180159.jpg

IMG_1379.jpg
お世話になっているFLAVORさんも参加している『十勝リアルウェアプロジェクト』の新作作業着お披露目ファッションショーを見に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
もちろんカメラ女子としては写真撮るよねぇ~(*σ´∀`)σ



IMG_1399.jpg
しかし!ポジションミスにより正面からの写真が撮れなかったというこのていたらくΣ(ノ∀`*)

でもこのモデルさんはこんな隅っこでカメラを向けていた私にも目線をくれたよ…。
なんと素敵なモデルさんヾ(*´∀`*)ノ
この方は動きが韓流スターの様で可愛らしかったです(o^艸^o)



IMG_1362.jpg
オーバーオールの着崩しもいいですね(*´ω`*)




IMG_1414-2.jpg
このツナギの左腕の部分にあるペン入れはとっても魅力的!
私も以前は仕事で作業着を着る機会があり、こうやって腕にペン入れがあったらとても便利でした。
さらに私が着ていた作業着には腕の部分に携帯電話を入れるポケットもあったので、さらに便利でした(*´ω`*)



IMG_1521.jpg
モデルさん全員。
みなさんとっても笑顔が素敵でしたヘ(≧▽≦ヘ)



私的には写真1.2枚目の緑のエプロンが気になりました!
前側にスリットが入っていてとても動きやすそうΣd(・ω・´。)
ポケットもいっぱいあって便利ですよね♪





今日はこれからもう一つ記事をアップする予定なので、お時間がある方はそちらも見てくださいねヾ(*´∀`*)ノ





  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/343-214cea0c

