--年--月--日
自作のプロモーションビデオ
2011年08月04日

先日カタログ用の写真撮影をさせていただいた、FLAVORさんのオリジナルブランドBeens Field Foundation(ビーンズフィールドファウンデーションのプロモーションビデオを作成しました。

メイキング写真撮影*クライアントさん
動画撮影&前後の扉作成*デザイナーさん
写真&動画編集*私

という、3人の合作PV。



現在帯広競馬場内とかちむらのBEENS FIELD FOUNDATIONコーナーで流れています(o^艸^o)
とかちむらに行く機会があれば是非見てくださいね♪

BEENS FIELD FOUNDATIONの赤Tシャツもお洒落でおススメですぜΣd(・ω・´。)







続きましては不定期更新・今日のデザイナーさんコーナー。
IMG_1104.jpg
七夕祭りにてかき氷を食べるデザイナーさん。




IMG_1116.jpg
頭が痛くなったようです。


私、かき氷で頭痛くなったのなんて小学生以来ないなぁ~。
むしろ小学生以来あんまりかき氷を食べてないのかしら。


今回の七夕祭りは参加する時間が早すぎて、お目当てのフレンチドッグが食べられませんでした!
フレンチドッグ大好きなのに残念。・゚・(ノД`)・゚・。
また今度チャレンジしますΣd(・ω・´。)



あ、もちろんフレンチドッグに付けるのはお砂糖ですぜヾ(*´∀`*)ノだって道東人だもんvv





すごいっ(T_T)
かっこいい写真ばっかりですな\(^o^)/
闘争心が燃えてきましたー(笑


新ボデーも慣れてたようですね(*^^)v
2011.08.05 01:41 | URL | OZA | 編集

祭行きたいー♪行くとき誘って(´∀`)(笑)フレンチドッグ久しく食べてないな~。
2011.08.05 15:39 | URL | まぶ | 編集

ワタシの根元のプリンが
気になる写真ですな。

美容室行かなくちゃ(・▽・)/

痛い写真までも、こんなに
キレイに撮らなくても。。。
もったいない。。。


フレンチドッグスは
F北側の有料Pの出口すぐにありますぞ。
2011.08.05 18:55 | URL | mau_aya | 編集

*OZAさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
褒めて頂きありがとうございます!!
技術が全然追い付かず、沢山の人に助けてもらって撮影していますΣ(ノ∀`*)
そんな闘争心だなんて……っΣ(゚言゚;)!!
争わず共存する道を探しましょうよ(o・ω・)人(・ω・o)♪♪

新ボデーも順調に慣れてきてますヾ(*´∀`*)ノ
でもまだまだ知らない機能がいっぱいありそうなので勉強頑張りますΣd(・ω・´。)
2011.08.05 20:54 | URL | みさ | 編集

*まぶさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
祭り行くぞ~!
七夕祭りはちょっといけないから、次は平原祭りだね(*´ω`*)
平原祭り行くか♪
フレンチドッグ食べるぞ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ
2011.08.05 21:32 | URL | みさ | 編集

まぶへ追記。
日曜日空いてた~!
日曜日ならお祭り行けるぞぃヘ(≧▽≦ヘ)♪
そのうちメールします☆
2011.08.05 21:33 | URL | みさ | 編集

*mau_ayaさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
これはプリンにあらず!
このくらいでプリンなら私はもう只のツートンです(;゚言゚)
パーマも掛けたいので、パーマを優先するかカラーを優先するか…。


痛い写真キレイに撮れてますよね~(o^艸^o)
明日中には痛い写真も含めたデータを送信しますね♪


フレンチドッグの場所りょーかいしましたーーー!
フレンチドッグはお菓子♪
お菓子食べたぁいヾ(*´∀`*)ノ
2011.08.05 21:45 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/341-6660d2b4

