スポンサーサイト
--年--月--日
なんもなんも。
2011年08月04日
IMG_0964.jpg
帯広競馬場の中に、十勝のさまざまな食材を販売している『とかちむら』という広場があります。

そこの地面には北海道の方言が沢山書いてあります。
これが見ていて結構面白い。
初めてとかちむらに行った時はおかーちゃんと全部の方言を探して楽しみました(*´ω`*)


東京出身の同期はこの『なんも』という方言が好きだと言っていました。
お礼を言った時に北海道の人が『なんもなんもさー』と返してくるのが、とても柔らかい感じがして良いみたいです。

地元の方言を好きだと言ってもらえるのは嬉しいですね(o^艸^o)
私もこの『なんも』という方言が好きですv





今日はお世話になっているFLAVORさんがとかちむらの中でオリジナルブランドのBeens Field Foundationを期間限定販売することになったので、デザイナーさんと待ち合わせして見に行きました。

IMG_0990.jpg
こんな感じで販売されていました。
左側にTVがあるのですが、そこでデザイナーさんと私合作の販促PVが流れます。
今日は配線コードがなかった様で写らなかったので、今度写った時にもう一度見に行こうと思います(o^艸^o)




IMG_0978.jpg
ちなみにとかちむらでのおススメはスイーツ&セレクトゾーンにある繪麗(えれ)のソフトクリーム。
昔あったデイリークイーンのソフトクリームにそっくりなんです♪
二段のソフトクリームにチョコやキャラメルがコーティングしてあり、パリっとした感じが懐かしくて美味しいのですヘ(≧▽≦ヘ)


ソフトクリームとカレーは飲み物だと豪語するデザイナーさんを Σp[【◎】]ω・´)パチリ!

キレイに撮れたのでカメラの画面を見てもらうと
『さすがいいカメラだね♪』
とカメラを褒めて頂きました。



あれ……?
私の腕は………ないっ(;゚言゚)!?



ナンテコッタイ/(^o^)\






スポンサーサイト
腕がない、とは言ってないよー。
せっかくの良いカメラだから
とりあえずカメラ褒めとけって
思ったのー。
2011.08.04 19:49 | URL | mau_aya | 編集

*mau_ayaさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
次は腕も褒めてもらえるように、もっともっといい写真撮りますよΣd(・ω・´。)
でもカメラが良いのは事実ヾ(*´∀`*)ノ
次に狙うは良いレンズvv
2011.08.04 23:19 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/340-d60bb2ad

