--年--月--日
あずきの目。
2011年07月23日
IMG_3107.jpg
あずきです♪
目がちっちゃいってよく言われます。
だから今日はあたしの目に注目してください。




IMG_3147_20110723160700.jpg
目をよくみてくださいね!





IMG_3147-1.jpg
見えますか??





IMG_3147-2.jpg
いろんなものが写りこんでます!
これもあたしの目が大きいから!



ゆえに!
あたしの目は小さくない!

どーだまいったか!





IMG_3160.jpg
だからこのにーちゃんのお気に入りのボールは返さないもんね!





IMG_3166.jpg
おいらのボール………(U´;ω;`)




ちなみに豆太郎はあずきが遊んでいるうちは取り返しません。
あずきがボールにあきた瞬間に取り返します。

この日もあずきがボールを離した瞬間に取り返してましたヾ(*´∀`*)ノ





犬も二匹いると性格の違いが見えてきて面白いですよね!
私もいつか多頭飼いしたいなぁ~。
ハスキー犬を………(*´Д`*)ハァハァ・・



あ!
そういえばさっき注文していた椅子が届きましたヘ(≧▽≦ヘ)
頑張って組み立てること30分。

なんとも座り心地の良い椅子が出来上がりました~ヾ(*´∀`*)ノ
これからは猫背を卒業して、ふんぞり返ってPCいじるぞ♪


ちなみに買ったのはこれ。




単純に大好き楽天様で『椅子』で検索して一番最初に出てきた椅子です。
レビューも高いし安かったのであっさり決定。



背もたれのある椅子っていいね~ヾ(*´∀`*)ノvvv





あずきちゃんの、お目目はキレイだし大きいよ!www
豆太郎お兄ちゃんはエライぞ♪
ナイスな椅子ですね!
ワタシも欲しい~、息子のPC用にも買わなくちゃと思っているのですが
なかなか買うチャンスが無くて・・・
座り心地を教えて下さいね♪
2011.07.23 21:20 | URL | mama | 編集

*mamaさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
あずきの目、こうやって見たら大きいですよね!
でも豆太郎の目はもっともっと大きいんですよ(o^艸^o)vv
女子よりも目が大きくて可愛い男子は女子の敵ですよねщ(゚Д゚щ)

椅子はかなり座り心地が良いです。
以前のただのベンチみたいな椅子は、ちょっとPCをいじってたらすぐ首にきたのですが、
この新しい椅子はのけぞって座れるので、姿勢は良いとは言えませんが首にはほとんど負担がかかりません!
座面や背もたれもメッシュなので、長時間座っていてもムレません。
これはなかなかおススメできる椅子かもしれません!
2011.07.25 22:53 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/334-62610765

