--年--月--日
191番
2011年07月20日
IMG_3018_20110720214712.jpg
月曜日は天気が良かったので、メガネさんと一緒に池田に羊を撮りに行ってきました~(o^艸^o)
メガネさんのお気に入りはこの191番の札を付けたコ。
とても人懐っこく、前回も今回も手からたくさん草を食べてくれました。





IMG_3030_20110720214711.jpg
手触りはごわごわ。





IMG_3033-2.jpg
羊カワユス(*´ω`*)






全然話変わりますが、本日発売のNMB48の『絶滅黒髪少女』。
初めて聴いた時は何だこれ!?って思いましたが、なんだかクセになる曲ですΣ(ノ∀`*)
何だこれ!?って思った人は、何度か聴くことをおススメしますヘ(≧▽≦ヘ)

ちなみに私はサビの部分のダンスで、髪の毛をフサッ!ってするのが好きです(*´艸`)vv





ジンギスカンが大好きです。
三食ジンギスカンでも大丈夫。

なので、羊さんをみるとよだれが・・・。
って、ちがうか。

羊、触ったことないです。
羊蹄なんちゃらってところに行ったことがあります。
(高校生の修学旅行で行ったので大昔すぎて忘れちゃいました・・・)
2011.07.20 23:05 | URL | タカコ | 編集

何からつっこんだらいいのか(・.・)。。。

2枚目。191番のかお。
こっち側に出てるの(・。・)?

あと。。
おでこのはっぱ。
取ってあげて(・v・)
2011.07.22 20:46 | URL | mau_aya | 編集

*タカコさん*
私もジンギスカン大好き~(o^艸^o)vv
こちらにいる羊さんはやぱりジンギスカンになってしまうようで、メガネさんは「191番がジンギスカンになっらた食べてあげたいなぁ~」と言ってました。

羊可愛い。
愛でたい。
でもジンギスカンも食べたい(*´ω`*)♪
ご飯によく合うv

羊、触ったらなまらごわごわですよ!
ふわっとしてるのかなって思って触ったらまるで絨毯!
一度触るとウールのイメージ変わります!

羊蹄なんとか…。
羊蹄山ですかね?
羊蹄山って羊いるんですか?
私も一回しか行ったことないので、何にも覚えてましぇ~ん☆
2011.07.23 14:34 | URL | みさ | 編集

*mau_ayaさん*
こんにちわ!
あれ~??
そんなに突っ込みどころ満載でしたかね??

191番の顔はこっち側に出てます。
191番に限らずここの羊は網の外側の草が食べたいみたいで、みょ~んって首伸ばしてきてかわゆいですよ(o^艸^o)vv

おでこの葉っぱ、191番が激しく草を食べた結果こうなりました。笑。
2011.07.23 14:42 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/332-32cb0ffe

