スポンサーサイト
--年--月--日
なんで!?
2011年07月11日
最近アップロードした写真表示されない!
ど~して(((゜д゜;)))



と思ったら旦那さんのスマートフォンでは正常に表示される…。

私のPCだけ!?




あぎゃ~(´;ω;`)
ちょっと放っておこ。


スポンサーサイト
私のPCだとばっちり見えますよ^^
100mmで撮ったソーランかっこいいですね!
これ手持ちですか??
ばっちりピントあってますねー。

私の方は135mmの短焦点買っちゃいました(笑)
フルマニュアルの中古が7800円だったのでつい^^;;;
2011.07.12 07:05 | URL | muramasa | 編集

*muramasaさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
muramasaさんのPCだと見えますか?
実家のPCでも見れて、携帯でもスマートフォンでも見れて…。
なぜ我が家のPC(2台)じゃ見れないんだ~~~~~ヽ(*`Д´)ノムキー!!!

とりあえず、みなさんには見えている様なので放置します☆

ソーランは手持ちです♪
いつもの絞り優先だと露出が迷うと思ったのでMで撮りました。
Mは慣れれば一番扱いやすいですね。

ってか!
みましたよ!フルサイズの購入!!
フィルムいいなぁ~~~!
私もいつかはフィルムもやってみたい…。
135mmの単焦点買っちゃいましたか~!
muramasaさんはもうどっぷりとカメラ沼、レンズ沼にハマってしまいましたね…。
私も後を追います!
とりあえず今年中を目標にフルサイズ機を……っ!!!
2011.07.12 23:13 | URL | みさ | 編集

おはようございます^^

家のPCだけ見えないって不思議ですねー。
なんでだろう??
IEのバージョンが古いってわけじゃないですよね?

Mで撮影ってMFですよね?^^;
一瞬Mモード(マニュアル)かと思いました(笑)
MFだとフルサイズのファインダーだと更にピント
あわせやすいと思いますよー。
年内にぜひ買ってください!

フィルム一眼ですが、中古で1.3万でした。
当時は中級機だったみたいで、手持ちのレンズを
AF使って撮影することができます。
ただ、これ、初期不良だったんですよ^^;
で、返品したのでもう手元にないです。

次は3800円位の中古を狙ってますw
2011.07.13 07:09 | URL | muramasa | 編集

*muramasaさん*
こんばんわヾ(*´∀`*)ノ
見れなかった写真は、全てアップロードしなおしたら見れるようになりました。
なんで我が家のPCだけ見れなかったんでしょうね?
旦那さんのPCのIEは古いですが、私のPCのIEは最新なんですよね~。
謎である!

MはMモードです。
MFはファインダー覗いて合わせる自信は全くないんですΣ(ノ∀`*)
やっぱりフルサイズはファインダーから見てもMFでピント合わせやすいですか!!!?
それは嬉しい~~!
コサイン誤差やフォーカスロック後の手振れとか解消できますね(o^艸^o)←手振れしまくりなんです☆
さらにフルサイズが楽しみになってきました~~~!

カメラの初期不良残念ですね…(´;ω;`)
でもまたすぐ次のカメラを狙っているところがmuramasaさんらしい♪♪
またサイドバーが長くなっちゃいますね☆
2011.07.14 22:42 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/328-872b19c2

