スポンサーサイト
--年--月--日
よさこいソーランを見てきました(o^艸^o)
2011年07月10日
IMG_1931.jpg

IMG_2011.jpg
ヨーカドーの駐車場で友人が踊るということで、さっそくカメラを持って見に行きました!

よさこいを生で見たのはとても久々で、しかも前回見た時はカメラを持ってなかったので今回は気合入れて撮影してきました!


真っ暗な中で、ライトアップされて演舞する友人はなまら格好よかったですΣd(・ω・´。)


レンズは100mm一本で臨んだので、変わり映えしない構図になってしまいましたが撮っていてとても楽しかったです。

また私の『撮りたいジャンル』が増えてしまいました(o^艸^o)



友人は今後も市内で踊る予定があるそうなので、次も撮影しに行こうと思います
友人には『次は昼間でお願い!』と頼んでおきました。

だって…さぁ、ほら。
夜の撮影って難しいじゃん☆

でも夜独特のネオンとかキレイだったので、夜の撮影も勉強したいと思いました。



私も中学生の時になまらよさこいやってたんで、とても懐かしかったです。
踊るのは楽しいね~(*´ω`*)vv










スポンサーサイト
今日久しぶりに会いましたね!
最初、俺がこんなところで人に声をかけられるはずがない!!と思い、反応が遅くなりました(笑)

あの後、服選びは一人じゃよくわからなかったので、差しさわりのないやつしか買えませんでした(笑)
ヨーコさんに服選びしてもらわないとe-282

ヨサコイって良いですよね!運動会で高学年がヨサコイする学校が多いので、できるようになりたいですが自分のセンスの無さにびっくりですe-282
2011.07.10 22:56 | URL | ソウ | 編集

おはようゴザイマス♪
とっても綺麗に撮れていますね!
昼間の写真も楽しみです☆彡
来年のよさこいソーランにぜひお越しください♪
2011.07.11 08:22 | URL | mama | 編集

*ソウさん*
こんばんわ~(o^艸^o)
まさかあんなところで会うとは。笑。
声かけてもすぐ振り向かなかったから間違ったのかと思ってあせったよ~~!
コンチクショウヽ(*`Д´)ノ!!!

Tシャツはワンピースのでも買ったのかね?
ユニクロのTシャツは沢山種類あって面白いね~ヘ(≧▽≦ヘ)
Yokoに似合う服選んでもらいんしゃい♪

Yokoといえば、最近イングリッシュテーブルに出ている様なので私も近々再開しようと思ってます。
ソウもおいでよ~Σd(・ω・´。)

ヨサコイはおもろいよ♪
簡単だから子供たちと一緒に踊ればいいっしょ(o・ω・)人(・ω・o)
2011.07.12 23:04 | URL | みさ | 編集

*mamaさん*
こんばんわヾ(*´∀`*)ノ
キレイに撮れてますか!?
そう言って頂けると最高に嬉しいですヘ(≧▽≦ヘ)
次は昼間に挑戦しますよ~~~!
でも次の演舞は名寄でやるようなので、それは見送ります。
名寄は遠すぎるΣ(ノ∀`*)
地元で演舞する時を狙い撃ちしてきます(o^艸^o)

札幌のヨサコイもいいですよね!
カメラ好きとしては魅力的!
札幌といえばヨドバシカメラもありますしね☆
こういうヨサコイとかを撮影するとなるとまた新しいレンズが欲しくなるから困ったもんです。笑。
2011.07.12 23:07 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/327-2b4a8e6d

