スポンサーサイト
--年--月--日
ダイエットに最適!カフェロワのマンナン入りスープごはん(*´ω`*)
2011年07月07日
IMG_1594.jpg
お仕事でカフェロワに行った時、マンナン入りスープごはんの新しい仲間『野菜と豆のカレー(197kcal)』を頂きましたΣd(・ω・´。)


なにこれなまら美味しいんですけど!!!!!

カフェロワにはこれ以外にも3種類のマンナン入りスープごはんがあって、そっちも食べたことはあるのですが、この野菜と豆のカレーが一番美味しいと思います!

なんてたってトッピングのチーズ(70kcal)との相性抜群!

カレーにチーズは鉄板ですね(o^艸^o)



ちなみにマンナン粒というのはこんにゃく精粉等を米粉状にしたもので、形も食感もお米そっくりでカロリーが低く食物繊維にも富んでいるというすばらしいもの!
さらに、胃の中で水を吸って何十倍にも膨れるのでダイエットに最適なんだそうですぜ☆


野菜と豆のカレーを頂いた時も、カロリーは少ないのですがお腹いっぱいでかなり満足でした(*´ω`*)

チーズをトッピングしてもローカロリーだなんて素敵(*ノωノ)vv

また食べにいかなくては!




カフェロワのマンナン入りスープご飯、おススメですぜΣd(・ω・´。)







***************************
話変わって、この頃ずっとAKBのMVのブルーレイばっかり見てるんですが、みんな可愛すぎる…っ(*ノωノ)vv
ちょっと前まではアンダーガールズのMV観ても知らない子ばっかりだったのですが、今観ると結構解るぞ!

そして今日のTORE!AKBから3人出てて面白かった~(o^艸^o)
指原のヘタレっぷりにかなり笑いました。

DEROの初期みたいに、これからもAKB枠は維持してほしいなぁ~(人・ω・*)





スポンサーサイト
おはよーございます♪
イイですね!!
ヘルシーで美味しいのが一番。
食べてみた~い!
夏になり薄着の季節で気になるトコロが目立ってきて・・・・・
これからも美味しい物楽しみにしていますよ~(^_^)v
2011.07.07 08:34 | URL | mama | 編集

香りが漂ってこないのが不思議なくらい、
リアルに美味しそう~ (≧∇≦)
デザートは前の記事のアイスでお願いしますね♪(笑)
2011.07.07 22:06 | URL | mayuo | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.08 10:32 | | | 編集

*mamaさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
ヘルシーいいですよね!!
どうしてもカフェとかに行くとカロリーを取りすぎてしまうので、こうやってセーブできたら嬉しいです(*´ω`*)vv
私も薄着になってきて腕とかやばいです(((゜д゜;)))
柔道やってたせいもあって肩幅が広くて、ちょっと腕がつんつるてんになりますΣ(ノ∀`*)
でもこれも痩せれば解消されると思うので頑張ります!

痩せたらブログにも露出してしまうかも…vv
2011.07.10 00:58 | URL | みさ | 編集

*mayuoさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
これ、本当に美味しいんですよ~(o^艸^o)
またすぐにでもリピートしたくなっちゃいますΣd(・ω・´。)
FOODでカロリーを抑えれば、その分デザートも食べられるから良いですよね!
次行ったらアイスも食べちゃいま~すヾ(*´∀`*)ノvv
2011.07.10 01:00 | URL | みさ | 編集

*鍵コメさん*
こんばんわ!お久しぶりです(*´ω`*)
お知らせありがとうございました!
パスワード、お気入りに登録してある鍵コメさんのブログ名の後ろに着け足しときますね!
これで忘れない☆

お忙しいのにわざわざ教えていただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね(o^艸^o)vv
2011.07.10 01:20 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/326-fd8e4291

