スポンサーサイト
--年--月--日
カフェロワの新メニュ~(o^艸^o)
2011年07月04日
IMG_0342.jpg
いつもお世話になっているカフェドロワイヤルさんで、アイスの取り扱いが開始されました~(o^艸^o)

メインはバニラアイスでトッピングはキャラメル・チョコレート・フランボワーズ(ラズベリー)・カルーア・エスプレッソの5種類で、お値段420円。

私も試食させてもらったのですが、どのトッピングも美味しかったです!
特にキャラメルなんかは、その場に居たメンバーの意見を生かして最高に美味しい一品に仕上がってます!
私的にキャラメルとエスプレッソがおススメ~Σd(・ω・´。)

カフェロワのメニューブックはクライアントさんと相談した結果、メニュー兼暇な時にパラパラめくって読んでもらえる雑誌のようなものにした(つもり!)なので、カフェロワに行った際にはペラペラとめくってくださると嬉しいです(*´ω`*)vv





話はかわりまして、アメリカ好きな旦那さんいわく今日はアメリカの独立記念日だそうで、ちょっと早い7/2に独立記念パーティーをしてきました。
高校生の時からアメリカの独立を友達と祝っていたという筋金入りのアメリカ好きの旦那さん。
去年まではバドワイザーを飲みながらマックやケンタッキーなどのジャンクフードを買って自宅で祝っていたのですが、今年はその記念パーティーにぴったりな会場を見つけてしまったのです!


それはBRONCOさん!
ブロンコさんはもうお店の雰囲気もお料理もアメリカンで独立記念パーティーにうってつけ!
私達夫婦と友人3人の計5人でブロンコさんでお祝いしてきましたヘ(≧▽≦ヘ)

居酒屋の様な頼み方で美味しいお料理をむさぼってきました(o^艸^o)
その後、フレーバーさんにお邪魔して友人にジュニアーズのチーズケーキを買ってもらい、自宅で皆で食べました。

私達夫婦はブロンコさんもジュニアーズのチーズケーキも食べたことがあったのですが、友人3人は初めてだったのでえらく感動してくれました!

友人の一人は「フレーバーは思ったよりも靴が安い!」と感動していました。
あの様子では絶対買いにいくな、という感じですヾ(*´∀`*)ノ


今回の独立記念パーティーはブロンコさんとフレーバーさんのおかげで大成功!
この祝い方は新たな習慣になりそうです(人・ω・*)





え?
私ですか?
そうです!
私はカフェロワ・ブロンコ・フレーバーの回し者ですΣd(・ω・´。)☆






スポンサーサイト
チーズケーキを買ってもらった友人って……

まさかの


A氏では…
っと勝手に推測してみましたv-8


あってる?(^皿^)v
2011.07.05 23:01 | URL | mika | 編集

*mikaさん*
こんばんわ~(*´ω`*)
mikaの予想通り、チーズケーキを買ってくれたのはA氏ですヘ(≧▽≦ヘ)
A氏はお金持ちだから、ねだれば(たまに)買ってくれるのだ!
A氏自身はあんまりチーズケーキ好きじゃないんだけどね☆
でもジュニアーズのチーズケーキは美味しいって食べてたよ(o^艸^o)
2011.07.06 23:32 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/325-95e351fc

