スポンサーサイト
--年--月--日
ロケハンとロケ
2011年07月01日
IMG_1374.jpg

IMG_1373.jpg
次の撮影のロケハンで市内をぐるぐるしてきました。
この場所は次の撮影では使わないことになったのですが、とっても可愛い雰囲気なので女の子の撮影にはぴったり!
デザイナーさんと「いつかここ使いたいね!」と盛り上がってました(*´ω`*)

今回は頂いたコーヒーを紙コップで頂いてますが、これがちょいとこ洒落たマグとかで飲むともっと雰囲気が出そう!


IMG_1490.jpg
日本で2番目に長いベンチ。

IMG_7423.jpg
某社Wed用の写真撮影。
採用されるかわかりませんが、これもまた市内をぐるぐるしながら撮影してきました。


最後に行ったのがグリーンパーク(だだっ広い芝生の広場です)。
とっても撮影しやすいロケーションで皆で「グリーンパークはテッパンだね」と再確認しました(人・ω・*)



IMG_7464.jpg
撮影の際の体勢はなりふり構っていられない!笑。

実は私、私の変な撮影スタイルを見て皆に笑ってもらえるのが好きだったりしますヾ(*´∀`*)ノ
これからも思い切った体勢をするから皆笑えばいいと思うよΣd(・ω・´。)





余談ですが、こうやってなんの躊躇もなく屋外で寝っ転がれる場所があるって正直凄いですよね。
桜の季節にグリーンパークに来た時もおじさんが大の字で寝っ転がってましたし、先日前職の同期と撮影に来た時もなんの躊躇もなく同期が寝っ転がってました。

帯広市がグリーンパークにとても力を入れていることが解ります。



グリーンパークの周りにも自然がたくさんあるし。
大人になってからグリーンパークに行くのも楽しいかもしれませんヘ(≧▽≦ヘ)

水曜どうでしょうでは大泉さん達が来てたしね☆




あ!
プリンター生き返りました!
素晴らしい根性!
まだまだこのプリンターと頑張って行きたいと思います(人・ω・*)vv






スポンサーサイト
みささんの大胆撮影ポーズが!!
うんうん、私も写真を先生に見てもらった時に
僕なら寝っ転がるよーと言われた事がありますが
私も実は寝っ転がりたかったwww
被写体と向き合うと自然に体が動いてしまうんでしょうね。
頑張れ~みささん♪
2011.07.01 18:44 | URL | mama | 編集

*mamaさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
またしても私の面白(?)ポーズですぜΣd(・ω・´。)
クスリ、としていただけたら嬉しいです(o^艸^o)vv
やはりプロの方も寝っ転がって撮るんですね!
私は最近寝っ転がり過ぎて、次からの撮影では寝っ転がる用のシートでも持っていこうかと真剣に考え中です。笑。
mamaさんは最近活発にカメラ教室に通ってらっしゃって尊敬します!
帯広でもカメラ教室ってやってますかね。
私も参加してみよっかなヘ(≧▽≦ヘ)
2011.07.04 22:32 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/324-12b6acc6

