スポンサーサイト
--年--月--日
ちょっ!皆注目!!
2011年06月29日
デザイナーさんのブログでなまら褒めていただいてます!



http://ameblo.jp/ichigoiro1516/



皆チェックすると良いよΣd(・ω・´。)
スクリーンショットで保存しよっかな(*´Д`*)ハァハァ・・





ありがたい。
私もデザイナーさんに出会えて、今まで以上に写真が面白くてたまらんくなってしまいました。
本当に素敵な相棒に見つけていただきました。
右人差し指くらいにはなれるように頑張りたいです!
スポンサーサイト
すっごい嬉しい言葉ですよね~。
俺もみささんの写真好きです!!

どうしたら、こんな写真とれるのか教えて頂きたい位です(*^^)v

俺も、人に凄いって思われる写真を撮れる様に趣味を楽しみますっ!!

ちなみに100mmの単焦点の写りはイイですねー♪
結構被写体から離れてるんですか??

いいなー!!

2011.06.30 01:44 | URL | OZA | 編集

よかったじゃん、まぢで^^
お互い刺激しあってさ、2人で成長できるよ。
デザイナーとカメラマン、どちらが上でも下でもなく
互いに対等でありますように。
2011.06.30 07:15 | URL | よしおか | 編集

*OZAさん*
こんにちわ(*´ω`*)
本当に嬉しい言葉でした!
その言葉を裏切らないように頑張らねば!と思いましたΣd(・ω・´。)

私の写真を好きと感じていただけてとっても嬉しいです!
ありがとうございます(*ノωノ)vv

写真の撮り方………。
常にその場のフィーリングですΣ(ノ∀`*)
アタリの写真もあればハズレの写真もなまらあります。笑。

新しいレンズはさすが単焦点という感じで使っていて気持ちがいいです。
今回の撮影の場合、確か被写体からは3メートルくらいは離れていたと思いますが詳しくは覚えてません……っ!
お役に立てずすみませんでした(´;ω;`)

でも新しいレンズはゲットするとまた次のレンズが欲しくなるという…。笑。
とりあえず次はカメラ本体Getを目指して貯金に励みたいと思います♪
2011.07.01 09:12 | URL | みさ | 編集

*よしおかさん*
こんにちわ!
まぢで良かったですヘ(≧▽≦ヘ)
本当にこのデザイナーさんに見つけてもらってからたくさん勉強ができて楽しいです(*´ω`*)
私はまだまだデザイナーさんと並べるレベルではないので、今は右手(の人差し指くらい…)になれるように楽しんで勉強したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

カメラを楽しむのが一番ですよねΣd(・ω・´。)
2011.07.01 09:24 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/323-f0ebebe2

