スポンサーサイト
--年--月--日
EF100mm F2 USM ……恐ろしい子っ(゚言゚;)!!!
2011年06月28日
IMG_1101.jpg
2009年10月にカメラを始めた時は、自分がポートレートを撮りたがるようになるとは思いませんでした。
ポートレート以外でも、ネイチャーも撮るようになるとは思いませんでした。もちろんウェディングフォトも。

最初はもうカメラを使うことで精いっぱいで(今も。笑)、テーブルの上の小物を撮るので精一杯だったのに今はどうでしょう…。





調子こいてポートレートレンズを買ってしまうまでになってしまいましたΣ(ノ∀`*)

EF100mm F2 USMΣd(・ω・´。)

さすがポートレートを意識して作られているこのレンズ。
モデルにある程度近付ける上に、背景のボケが素敵!
そしてやっぱりF2は明るい!


もっとポートレート撮りた~~~~~~いヾ(*´∀`*)ノvvvv


皆もっと写真を撮らせてくださ~いヾ(*´∀`*)ノvvvv




このレンズとはまだまだ出会ったばかりなので、これからめいっぱい勉強して楽しみたいと思います(o^艸^o)
また写真ライフが楽しくなってしまうヘ(≧▽≦ヘ)







そしてもう一つ新しくGetしたものは……。

これ!なまら!いい!!

発売日の前日に届きもう何周見たか解りません。笑。
Beginnerのオリジナルバージョンが見れた時にゃぁ感動してちょっと泣けたよ!笑!

ブルーレイ画質キレイすぎて困った!
ブックレットも豪華だし、クリアファイルもついてたし!
ちなみに写真はゆきりんと麻里子様と峯岸でした。


AKB48関連の物は初めて買いましたがこれはいい買い物しました。
今回のブルーレイで『胡桃とダイアローグ』を初めて聴いてなまらハマりました。
推しはチームKですが、チームAにも興味が湧いてきました。

今日実家でこのMV見てたんですが、MVの最後のTEAM Aという文字を見ておかーちゃんが
「あ~!だから大島優子とかがいないだ~」と一言。

すごいよおかーちゃん!
チームまで把握してきたんだね!
AKBとSKEも区別つくようになってきたし、AKB友達がここにもできた(o^艸^o)vv



とりあえず総選挙からあっちゃんが可愛くなってきた私は、最近あっちゃんの腰の動きばっかり目で追ってます。
ダンスの際の滑らかな腰の動き!
大島優子とは違ったダンスの上手さがあって目の保養です(*´ω`*)


優子にもあっちゃんにも頑張ってほしいですヾ(*´∀`*)ノ





さぁ、そろそろ現実に戻ってプリンターと向き合ってみよっかな…。
自分でどうにか直せたらいいなぁ~…。






スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.29 22:01 | | | 編集

*鍵コメさん*
こんにちわ!
コメントありがとうございます(o^艸^o)
数ある写真ブログの中で-サンテンイチヨン-を見つけていただき本当にありがとうございます!
鍵コメさんはデジイチを始められたんですね♪
デジイチ最高に面白いですよね(*´ω`*)
私も初心者に毛が生えた様なレベルなので、一緒に勉強して成長できたらいいなぁと思います。

リンクもありがとうございます!
これからお邪魔しに行きます(人・ω・*)
2011.07.01 08:57 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/322-ad63aaf1

