スポンサーサイト
--年--月--日
お久しぶりねのうらら1号(*´ω`*)
2011年06月27日
IMG_0734.jpg
土曜日に前職の同期と3人でうらら1号さんにランチしに行ってきました~(o^艸^o)
お久しぶりねのうらら1号。
相変わらず可愛らしいレトロポップな店内にかわゆいウララちゃん。


同期2人は初めての訪問だったのですが、レトロポップな店内やウララちゃんをとても気に入ってました(*´ω`*)v


注文したものは3人一緒で日替わり定食の『ウララ日和』。
この日の内容はポークチャップでした♪
うらら1号さんのポークチャップはちょっとオリジナルっぽくて、どっちかというと生姜焼きにも似ている感じでご飯にぴったりでした☆




食事の後はもちろんデザートv
3人で私おススメの緑茶とホワイトチョコのケーキを食べましたヘ(≧▽≦ヘ)

IMG_0736.jpg
ウララちゃんの旗が信号機に。

このケーキ、生クリームとバナナがなまら合うんです!
今回もと~っても美味しく頂きました(o^艸^o)vv




ちなみにご飯を頂いている最中にオーナーさんが出勤されたのですが、なんとオーナーさん!私の事を覚えていてくださいました~~!
嬉しいすぎる(*ノωノ)vv
ちなみに私の同期とも顔見知りで帯広って狭いんだな~と思いました。

あと今日一緒に働いているデザイナーさんから聞いた話なのですが、私達がうらら1号を出て間もなくデザイナーさんもうらら1号さんに行ったみたいです!
なんたる偶然。
やっぱり帯広は狭すぎますよね~Σ(ノ∀`*)

人はどこで繋がるのか解りません☆




次うらら1号さんに行ったら何食べようかな~(o^艸^o)
チョコパフェがとっても魅力的なのよね(*ノωノ)vv







****************************
話は変わりますが、昨日と今日で事件が起こりました!
まず昨日の事件なのですが、お友達のMegさんに注文してもらったポストカードを印刷中いきなりプリンターがガガガガガガガガっ!というすさまじい音を立ててくれました。
その直後から給紙してくれなくなりやがりました。

ちゅ…注文してもらったポストカードの半分も印刷できなかった……(´;ω;`)Megサンゴメンチャイ・・・


そして今日の事件!これもビックリ!
まず、今日は午前中デザイナーさんと一緒に2件の撮影をこなし、午後からはカフェロワにできあがったメニュー表を持って行きました。
その後そのままポストカードを注文してくれたMegさんとランチをしていっぱい話してMegさんの後輩さんに駐車場まで送ってもらってさぁ帰ろう!と車を発進してところ………。



今度は車がバババババババババ!キュキュキュキュキュ!ゴゴゴゴゴゴゴゴ!みたいな感じで唸ってくれやがりました!
もうそんな音聞いたことない私はビックリ。
発進して間もなく音は止んだのでなんとか帰れるかな?と思ったのもつかの間。
今度は信号待ちでまたもやバババババババ!キュキュキュキュキュ!ゴゴゴゴゴゴゴゴ!



私は冷静に。

あ、これ無理☆


と思って路肩にハザードをたいて駐車。
私にはどうしようもできないので旦那さんに連絡するため携帯を取り出そうとするも………



あ……・・携帯家に忘れてる……Σ(゚言゚;)




リアルにちょっと挫けそうになりました。
でも私は負けません。


車を放置し近くの交番までダッシュ。そして!



「すみません!電話貸してください!!!!」(息を切らしながら)



快く電話を貸していただけたので旦那さんの携帯にかけると幸運なことに交番から100メートルくらいのところに居たので、そのまま交番に迎えに来てもらいました~Σ(ノ∀`*)


そして旦那さんの車で私の車を放置した場所まで行き、車の様子を見てもらいました。
最初旦那さんはなんだかベルト(もはや名前すらわからん)の異常だと思っていたようですが、実際の音を聞いてみるとどうやら違うとのこと。
しばらくは原因が解らず最悪レッカーかとも思っていましたが、エンジンの回転数が上がると音が鳴ることに気付いた旦那さんが


「あ。冷房だ。」と一言。

冷房のスイッチを切ると無事音が消えました!




旦那さんすげーーー!
男の人が車に詳しいととっても格好いいですよね!



無事に音が鳴らなくなった車はそのまま旦那さんが運転して帰ってくれました。




修理するまでは冷房は使えないとのこと。
夏に冷房使えないのは厳しいなぁ…。





プリンターもチビも機嫌を直してほしい。・゚・(ノД`)・゚・。




そんな感じでちょっとてんやわんやな二日間でした☆



交番のお巡りさんご迷惑おかけしました…………(:D)| ̄|_











スポンサーサイト
トラブル続きご苦労サマでした(^_^;)
旦那さん、ステキね(*^_^*)
うらやましワァv-238

あの、草原のグラビア載せてくれると思って、楽しみにしていたんだけど^m^
手と影のハートとても好評でした(^_^)v
ウララ1号、また行こうね!!


そして…
いつになったら、私にv-5くれるのかしらv-236
忙しそうだから、気長に待つけどね~
2011.06.28 21:23 | URL | MIKA | 編集

*MIKAさん*
こんにちわ!
トラブル続きであせったよ…(´;ω;`)
プリンターはなんとか生き返ってくれたけど、車の冷房は機能しないまま(((゜д゜;)))
窓半分開けて走ってます。
ピンチの時にかけつけてくれる旦那さんは本当に頼りになるわ!
これでピンチを助けてもらったのは2回目。
男の人ってすごいね~(o^艸^o)

メール…。
もう少し待ってくだぱい。
今メインで使っているアドレスが7/1で使えなくなるはずで、新しいアドレスから送ろうと思ったんだけど、7/1現在でも今までのアドレスが使えるんだよね~。
只今調整中です。

グラビア載せていいの?
mizueはOUTかな~?
2011.07.01 08:53 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/321-98fed62f

