スポンサーサイト
--年--月--日
北海道ではFLAVORさんだけ!ジュニアーズのなまら美味しいチーズケーキ(o^艸^o)
2011年06月22日
IMG_9601.jpg
北海道に初上陸したジュニアーズのチーズケーキ。
これ、なまら美味しいんですヘ(≧▽≦ヘ)

今回このジュニアーズのチーズケーキの解禁データをデザイナーさんから頂いたので紹介させていただきます(人・ω・*)






FLAVORジュニアA4
じゃじゃじゃじゃ~ん!
こんなに素敵に仕上げてくださいました(o^艸^o)vv

シンプルで格好良くて素敵な仕上がりです♪♪

こうやって自分の写真を使っていただくのは本当に感動します!
よく上のようなただ黒い背景で撮った写真をこのPOP用に素敵に組み立てられるなぁ~…。

私は写真をなかなか潔くトリミングができないので、こういう見せ方もあるんだととても勉強になりました。
デザイナーさんは本当にすごい!






今日はいつもお世話になっているカフェロワでも商品の撮影がありました。
ブロンコでたくさんのことを経験させてもらったので、今回のカフェロワの撮影ではその経験が生かせたと思います。
カフェロワはデザインもやらせていただく予定なのでこれから頭を使う日々が続きそうです(o^艸^o)

さらに帯広のフリーペーパーのカフェロワのスペースで私が撮った写真を使っていただけることになったみたいです!
自分の写真を沢山の人に見てもらえるのは本当に嬉しいです。

あ、あとは以前仕事でポストカードを使いたいということで数種類購入してくださった方が追加で注文してくださいました(*´ω`*)
お客さんにも好評とのことなので嬉しい限りです。




少しずつお仕事をいただいています。
人と人との繋がりに本当に感謝しています。




私もちょっとずつ成長できているはず。
それは絶対、このブログを見てたくさんアドバイスをくれるみなさんがいるからだと思っています。
いつ温かいコメント、拍手、ポチ、本当にありがとうございます!


まだまだまだまだ発展途上な私ですが、これからも見守ってくだされば嬉しいです(*´ω`*)vv





スポンサーサイト
食べ物を美味しそうに撮れるのが素直にとってもうらやましいです。
私がとるとちっとも美味しそうじゃなくてがっかりします、自分に。
お仕事がんばって下さいね。

あ、それとひっそりこっそりブログタイトルちょこっとだけ変更しました。
2011.06.22 23:11 | URL | 浮き玉 | 編集

*浮き玉さん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
食べ物、美味しそうに写ってますか?
そう言っていただけるとなまら嬉しいです(o^艸^o)vvvvv
浮き玉さんの写真、ちっとも美味しくなさそうじゃないですよ!
とってもキレイに写ってていつも食べにいきたいな~って思いますヘ(≧▽≦ヘ)

今のところ、札幌で最初は名前が解らなかったというカフェに行ってみたいです♪
ずごくお洒落な感じでしたよね(人・ω・*)

ブログタイトル気付きませんでした!
お知らせありがとうございます。
リンクの名前も変更させていただきましたΣd(・ω・´。)
2011.06.22 23:39 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/318-18a088ea

