スポンサーサイト
--年--月--日
私の子供(写真)達vv
2011年06月15日
0000366171.jpg


IMG_0181.jpg
ブロンコさんの店外に飾るバナー(旗)に写真を使っていただきました~(o^艸^o)
このバナー、とーっても大きいんですよ!
こんな大きな写真と御対面する日が来るとは…っ!

このバナーでお店の様子が皆に伝わればいいなぁと思います(人・ω・*)
ブロンコさんは本当に沢山のメニューがあるので、是非行ってみてくださいな(*´ω`*)




IMG_0144.jpg
ちなみに先日紹介させていただいたFLAVORさんの女性モデルのポスターは、以前撮影した男性モデルのポスターと一緒に外からとってもよく見える場所に配置されていました!
感動である…(´;ω;`)



006.jpg

008.jpg
こちらはカラーセラピストであるお友達Yokoのお仕事の為に撮った写真です。
(Yokoのブログ用にクレジットを入れたので、クレジットはYoko用になってます)
これらの写真は今は彼女のブログで『サイアート』というツールの紹介に使っていただいており、これからはチラシにも使っていただける予定です。

ちなみに上の写真はサイアートのドレープを下からのぞき込んで撮影しているのですが、その時の撮影の様子がYokoのブログで紹介されています(*´ω`*)
すごい格好なのでお時間がある方はみて笑ってやってください(*ノωノ)

記事はこちら→『写真ができました~☆



今は限られた範囲で写真を使っていただいてますが、これからもっと技術を磨き機材を揃え広い範囲にアピールできるようになって行きたいと思います。



まずは今苦手だと感じている『動きの速い被写体』の撮影を克服せねば!
好きなことを勉強するのは本当に楽しい!
アラサー女子、まだまだ楽しみますよ~ヾ(*´∀`*)ノ♪♪





スポンサーサイト
すげーかっちょいー。まぢで。
このバナー、ポスターのお陰で来客増えたらカメラマン冥利に尽きますな。
ポスターの隅っこでいいから「photo by みさ」って入れたい。
クチコミで仕事の依頼ふえるかもっ!
2011.06.15 04:45 | URL | よしおか | 編集

こんばんは~♪
お店のバナーで、こんなに大きく子供達が居ると思うとワクワクしちゃいますね~
あーん近かったらバナーを撮りに行きたい!!w
本当に素敵なお店で大好きなお仕事が出来て羨ましい限りです。
これからも楽しみです♪
2011.06.15 22:21 | URL | mama | 編集

大きな作品になりましたね!!
かっこいい!
思わず、お店に入りたくなるバナーですね!!

カラーセラピストのお仕事も素敵。
友人がカラーセラピストさんのアシスタントのお仕事をしてるので、私にあう色をみてもらったことがあります!!
「紺色」と「シルバー」だそうで・・・。
毎年、本も送ってもらってますが、色って意味があるんですよねえ。


ちなみに、最近の「お可愛い女の子」は「少女時代」にはまっています。
「GEE」をカラオケで歌えるようになりました!!!(日本語版ですが)
あとは、「ダンス」。。。。
無理っぽいです(笑)
2011.06.16 23:45 | URL | タカコ | 編集

*よしおかさん*
こんにちわ(*´ω`*)
かっちょいいっすよね~!
素材を生かすデザイナーさんって最高に尊敬しちゃいます(o^艸^o)v
このバナーでお客さん増えたら本当に嬉しいです!

むしろ私はこのバナーがあるので、なまらブロンコさんに行きたくなってますヘ(≧▽≦ヘ)
隣に並んで一緒に写真撮影したい(*´ω`*)

「photo by みさ」ってかなりアピールできますね!
今はまだまだ勉強中なので、細々とブログ等でアピールして行こうと思ってます☆
2011.06.17 15:21 | URL | みさ | 編集

*mamaさん*
こんにちわ(o・ω・)人(・ω・o)
本当、まさか我が子こんな大きく成長するとは…っ!
もう感動しっぱなしですよ!
バナー触ってきちゃいましたもん(*ノωノ)vv
今度十勝に来る機会があったらぜひ撮ってやってください(o^艸^o)
むしろ一緒にカメラトークしましょうよ♪♪

本当に今回のお仕事は私にとってプラスになることばかりでした。
たくさんお勉強させてもらいました。

人との出会いって大切ですね(人・ω・*)
2011.06.17 15:24 | URL | みさ | 編集

*タカコさん*
こんにちわ(*´ω`*)
かなり大きな作品になってくれました!
私より大きいです!
くそぅ!こんなに大きく成長してくれちゃって(´;ω;`)ウウウ
おかーさんは感動である!

タカコさんもカラーセラピー受けたことがあるんですか?
自分に似合う色を選んでもらうということは、パーソナルカラー診断ですかね~??
私も今度、友人のセラピストに似合う色を教えてもらう予定ですヘ(≧▽≦ヘ)
タカコさんは紺色とシルバーですか!
なんかとっても大人っぽいですね(*´ω`*)
自分にはどんな色が合うのか楽しみです(o^艸^o)vv

少女時代スタイルいいですよね~!
「GEE」もあまりにもTV等で流れているので、たまに鼻歌交じりで歌っちゃっていることもありますΣ(ノ∀`*)
ダンス…頑張ってくださ~~~~いヘ(≧▽≦ヘ)♪♪
私もAKBのEveryday、カチューシャ覚えたい~ヾ(*´∀`*)ノ
2011.06.17 15:30 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/315-538344b0

